四国TopWater=FullCast !☆Team YELLOW 百聞は一釣にしかず!逃した魚は全て石ころだ!

獲る準備を
バ目指すは超マサ60K !巨鰤20K !黒マグロ150K (国内産)GT 70K

柳の下のクエ釣行その1その続き

2014-06-28 22:21:38 | クエ、カンパチ
2014.6 サンライズ 松下 ジュン君 西村 リッキー ギャンスラー はるくん バラマツ

さえない6月にこんな楽しい釣りができるなんてと調子こいての
クエ狙いは・・・

1週間でウミの状況ってやつは。

痛烈な当たりは何度かあったが、上がってこないと何とも言えない大物釣り。

「今のでかかったでしょ!」と盛り上げる船長とは裏腹に1本1本心の骨が折れていくアングラー。

そのくらい巨魚たちをしっかり守っているこの海と地形。

舐めきった私たちは完膚なきまでに叩きのめされたのでした。。泣

やはりいるとこにはいるんです、、獲れない地形に跳ね返され再挑戦を誓うアングラー達

我らが「この時期限定白身ジャンキー」である。



そんな中最後にリッキーと松下さんが ダブルHITでカンパチ26K 25K キャッチ
外道ではあるがコンナのが外道とは・・恐るべし



つかれたな~



DONN



DONDON!





なに?

ギャンブラージグでネイリ・・このサイズは釣ろうと思えばいっぱい釣れますが・・



誠JIGでキャッチ



カツオもよく跳ねてます



夜は準備万端焼肉&鍋~の花火大会  悪酔いの私とタ~シロ~くん



馬鹿丸出し!ドンだけ騒いでもOKなのです



釣行の締めはスイカです




さらに柳の下のクエ改め行くしかないっしょ!!釣行に続くのでしたあW

一旦呼子港に戻った記憶はあるのですが、気が付くとまた海の上にいました笑

新メンバー大ごさん、軍曹、そして私と準くんは懲りもせずまたやられてしまうのでした。

スタンディング泳がせ、そしてビッグベイトでのバイトはデカイのしか食いません。
ジギングよりは明らかに勝負は早い・・・が、
ドラグロックでの大物根物釣りは簡単には獲れません。
、、

 
カンパチ


カンパチ


カンパチ


エグイ引き、、、そして

タックルやり替えで再びトライです。
最後は皆の心が骨折して早目の退散となりました。
舐めたらいかんぜよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっきー)
2014-06-29 09:23:31
お疲れ様でした

来年こそは泥鰌・・・・いやいやクエ釣りたいです^^
それにしても最後のオモリ!!ミラクルです
返信する
Re:Unknown (バラマツ)
2014-06-29 11:54:51
ビッグバンはタックル、タイミング、気持ちの全てが合ったときにしっかり捕れるもんですよ、、ナイスファイト、おめでとう。
返信する

コメントを投稿