四国TopWater=FullCast !☆Team YELLOW 百聞は一釣にしかず!逃した魚は全て石ころだ!

獲る準備を
バ目指すは超マサ60K !巨鰤20K !黒マグロ150K (国内産)GT 70K

イメージが狂ってさあ大変の巻

2011-05-29 01:14:36 | マグロバラマツ
5月27日金 曇り雨 サンライズ
2日間のオクトツアーが流れ1日だけのサンライズ鮪オンリーツアーに
讃岐のメッキーさんと行きましたが・・・・・・・・・・・

っと、その前に我がトップウォーター愛媛のフクちゃんがお忍びで
ビッグディッパー奄美へGT単独ツアーに行ってきました。
結果は・・天候に恵まれない中、見事国産初GTを捕えました
22K、、サイズはともかくおめでとうございました。
何はさておきまずは行ってみる。行かねば何もわからんから。。
行ってナンボの心技体TOPチーム

流行ってる船は決まっていいカメラと広角レンズを装備しています。

そして七里ヶ曽根通称ソネの鮪はといいますと・・

流行ってる船は決まっていいカメラと広角レンズを装備しています。
こんな感じで遊ばれてきました
鮪は一日にして成らずでした

細ラインで20K迄を狙う、勿論ルアーも小さいフックもリングも小さい、当然
ドラグはズルズル、、大きいのが来たら当然時間がかかる。。????そんなはずは・・
前回の鮪釣りはこんなイメージは無かった。
スーパーボイルでは120gガンマが火を噴いたというか、何でも良かった。ここまでシビアになるものか?、
50g弱のプラグを単発のボイルに放って沈下させる。間に合わない
食ってもフックが小さいから無理ができない釣り。
性に合わない。運次第の釣りだが、100Kクラスを高負荷で短時間で獲るイメージを持っていただけに
小さいのはブッコ抜く感じで

佐賀まで来て・・何故か闘争心が沸かない一日、おまけに船酔いを患いソネに撒餌だけしてきました。
ちなみにチャンスは1度、その時メッキーさんはお昼寝、私は・・・・コントロール不能

でもでもでもでも、、またチャレンジしに行きます、今度は自分の釣りをしてきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿