Winter Wellness

2024-08-17 16:34:45 | クッキング


The other day, I came across an awesome book



相変わらず、図書館でよく本を借りるのですが、

最近はこちらのオークランド図書館のWebサイトで→
Auckland Council Libraries: Kia ora

リクエストをして、ピックアップの準備が整ったことを確認してから受け取りに行くようにしています。

近所の図書館以外からもお取り寄せできるのでとても助かります。

この"Winter Wellness"というレシピ本も、

Webサイトで目が留まってお取り寄せして貰ったのですが、

とっても素敵なバイブが伝わってくるオシャレなレシピ本でした。借りて大正解


今日は「ピックアップの準備ができました」とメールで通知の来た別の本を受け取りに図書館に行きたかったのだけど、

雨なのでお預けです。

予報では明日も雨だけど・・・ピックアップしに行けるかなぁ。


さて、今日はスコーンを焼こう、と思ったのに、

気が付いたらプレーンな食パンを作っていたという。



なんでだぁぁ?!щ(゚ロ゚щ)

顕在意識が気が付かない欲求があったのでしょうか(笑)まあ、そんなものなのかもしれませんが。 


Thank you, Lord. It's so delicious!

宜しければポチっとお願い致します

ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へブログランキングへ.


コメント    この記事についてブログを書く
« Comfort food | トップ | 君のことが大好きだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クッキング」カテゴリの最新記事