音楽大好き

音楽を愛する人も好き

近況報告

2007-06-30 | etc.
まず、痩せた事は「普通に戻った事」と考える。
減量はしたが痩せた訳ではない。
まだ標準体重に6キロは多いのです。

・今、減量中の◎階◎摂◎さん頑張ってね。(^_^)
(可愛いお姿をお待ちしています。)


禁煙すると太るとよく言われる。
確かに今まではお腹が空くと珈琲と煙草で誤魔化したりしていた。

今回の禁煙で躊躇したのはその点。

その時期もどうにか乗り越えた。
今でも時々残っているマルボロの香りを嗅いでいる。
でも吸わない。(^_^)v

煙草を吸わなくなってから、香りに敏感になった。
味覚は変わらない。
変わらないけれど、香りの良さに感心する事が多くなった。
よって美味しく頂く。

一時期、煙草を吸わない事と空腹時の誤魔化し方として「昼酒」をした事がある。
そしてお昼寝。

自分でアル中になったかと思う程だった。

これも、現在は落ち着き、ま、暑いのでビールは飲みますが。
そんな感じです。



追記
 無くしたと思っていた財布が出て来た。
フライドプライドの焼鳥屋ライブを見に行った時以来、行方不明だったのだ。
部屋の掃除をまめにしていれば、早期発見出来たと反省です。



写真は禁煙補助ニコチンパッチ。
ニコチン供給しなくても困らないので、こんなに余ってしまった。
後ワンサイズ小さいパッチがあるそうだがもう要らないので、
クリニックにも行きません。


images
こちらの携帯から機種変しました。
モトローラーの「プロダクト・レッド」です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた・・・ (NIKA)
2007-07-03 16:18:09
思い出した・・・
わたくし減量中でしたっけね
もう20年間ほど、減量したいとかしてるとかしなきゃとか、いつも言ってるので、よくわからなくなってきました

煙草は吸わないけど香りはけっこう好きだし、吸いたい人は吸っててもいいと思うのですが、hataさんの場合は私のコメントがきっかけにもなっているようなので、ついつい経過が気になってしまいます。
返信する
大事なきっかけをありがとうね。 (hata)
2007-07-03 22:54:57
軽い気持ちで煙草を吸うのを止められたのは、NIKAさんのおかげです。
感謝しています。m(_ _)m

そう、可愛いお姿、お待ちしています。
「更なる」可愛いお姿です。(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。