音楽大好き

音楽を愛する人も好き

千鳥JAZZ工房(仮称)ライブ

2006-05-18 | Live
千鳥JAZZ工房(仮称)at Bar Jazzy
(写真がやたらでかくてすいません。m(_ _)m
どうもiphoto変なんです。(^^;))

メンバーは
二階堂摂子(p)、井上浩一(g)、古川 直(b)、松下 錬(ds)


選んでいくライブ第1弾。

今回はドラムが新加入。

ちょっと遠慮気味だった気がする。

ピアノとベースは言う事はありません。

ギター君はポイントをつかめば一皮むけるでしょう。

宿題を一つ出しました。
次回が楽しみではあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとうございました♪ (NIKA)
2006-05-19 02:06:02
いつも本当にありがとうございます!



写真もありがとうございました!!



今回のライブは選んでお越しいただいたと思うと、

かなり恐縮でございます



メンバーが変わって難しい面もありましたが、

バンドが振り出しに戻ったわけではなく、

いろいろと新しい空気も感じていますので、

ひとりひとりの課題はそれぞれあると思いますが、

全体としてはサウンドのまとまりを出していくこと、

バンドとして何を伝え何を聴かせたいのかということを

考えながら頑張っていきたいと思います。



それとやはり、ライブをする環境(特に自分の楽器を

持ち運べないピアニストとして、楽器の状態)は大事だと、

改めて思いました。

あまり贅沢は言えないものの、許される範囲で出来るだけ

良い環境で演奏できるよう考えていきたいです。

返信する
良い演奏でした。(^_^) (hata)
2006-05-19 03:22:31
 井上君もちょっとしたアドバイスでグイグイ伸びますね。



 これからも楽しみではあります。(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。