音楽大好き

音楽を愛する人も好き

何か変???

2006-06-11 | MAC
僕はインターネットプラウザを2種類で使い分けている。
SafariとFirefoxだ。

このブログを書く時にはFirefoxを使う。
Safariだと、このような「センター合わせ」が出来ない。

ウインドウズだと、色や他にも使える機能があるそうだ。
しかし僕はMacだから出来ない。


で、写真だが、Firefoxで特定のホームページに行って、他に移動すると上半分が残り、下半分が変わっていく。
もしくはソフトがフリーズする。

Safariだとそういう事はない。
でも、Safariだと「センター合わせ」が出来ない。

だから両方使っている。
頑張れMac!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええと? (までぃ)
2006-06-11 22:07:41
頑張るべきなのは

Macぢゃなくて

ソフト会社だと思うんだけど…。
返信する
そうか・・・。 (hata)
2006-06-11 23:30:38
 基本的にOSが違うので、見られるだけでもありがたいと思うべきかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。