音楽大好き

音楽を愛する人も好き

担々麺もどき

2006-04-10 | グルメ?
 最後のレコーディングをした後、スタジオ2階にある飲み屋さんで打ち上げ。
料理は旨く、酒の種類も豊富。
店内の雰囲気も落ち着いて良かった。

 メニューを見て、マディと僕がスグに反応したのはメニューに載っていた「担々麺」

 注文時期を考え、満を持して頼む。
すると石鍋に入った「担々麺」なるものが出てきた。
麺は韓国冷麺を使用。
スープはチゲ。
キムチが満杯。
胡麻も中国山椒のかけらもない。
要はチゲ鍋に冷麺を入れたものでした。

 しかし、味は旨かったのです。

旨かっただけに、なんで「担々麺」を名乗るのか不思議でした。
「辛麺」で充分勝負出来ると思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
担々麺じゃなーい!! (NIKA)
2006-04-18 18:46:25
これが担々麺だと言うのなら、担々麺は好きだけどキムチは食べられない私の立場はどうなるのでしょう??
返信する
Unknown (hata)
2006-04-19 00:20:15
 でっしょう?(^^;)



 何か、世間で流行っているからと言って何でも付ければ良いってモンじゃないよね(-_-)



 辛麺で充分です。(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。