音楽大好き

音楽を愛する人も好き

マディ綱島レコーディング(おまけ)

2005-12-31 | Live
 *この前の記事からお読み下さいm(_ _)m


そうです。マディがぁぁ
「今、歌いたい!!!」

 4時間前に出たスタジオに舞い戻ったのでした(^^;)
本人が歌いたい気持ちを大切にしたいので、即セッティング。

 更に2時間、歌いました、録りました。
はまったのが1曲ありました。確かに収穫ありました。

明日素面で聴き返した時にどう感じるかは責任持てませんが(^_^;)

世の中いろんな事があって楽しいです。
ハプニングってヤツですね。

 でも、僕としては「ノリ」に全面的に付き合う事は出来ず、色々と言ってしまいました。
「カラオケ」は嫌いなモンで・・・(^_^;)

まぁ、付き合う方も、歌おうとする方も、みんなまとめて「お馬鹿」(-_-)

 いろんな事があるマディ綱島のレコーディング。
面白いや(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。