音楽大好き

音楽を愛する人も好き

ラーメン二郎

2006-07-25 | グルメ?
あるサイトで話題になり、刺激されて行ってきました。(^^;)


前回行った時には普通のラーメンを残してしまったが、今回はどうにか完食。

普通なのに、チャーシューが、大きいのが2個!
野菜は盛り上がり、ニンニクも少し入れて貰い、
途中で混ぜて味変わりを楽しんだ。

スープが部分部分で味が違う。
麺を少し取り、レンゲにすくったスープに絡めて食す。
すくう時に脂身とかスープのみとか野菜とか、バリエーションにより、
味の違いを楽しみつつゆっくりと頂きました。(^_^)

後から来た人、2人に抜かれた。(^^;)
だらだらと食べるのが最近好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (までぃ)
2006-07-25 10:14:58
完食しましたか!

スゴイ!
返信する
いやいや、大変でした。(^^;) (hata)
2006-07-25 13:27:44
 さすがにスープまで、飲み干す事は出来ませんでした。

一番シンプルなラーメンでしたが、手強かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。