音楽大好き

音楽を愛する人も好き

久し振りのオーディオネタ

2009-01-16 | MUSIC
 訳あってCESに行ってきました。
毎年、年の初めに開かれる電化製品の世界的な展示会です。
世界で一番大規模なものです。
このショーを見る事が出来るのはいわゆる業界関係者のみで、特別なパスがないと会場には入れません。
生産者、輸入代理店、販売業者、等に限られているようです。

今回は縁あっての参加でした。

僕はパスポートが切れていた為、年末年始という障害もあり行けないかと諦めかけていたのですが、友人達のアドバイス、また協力で運良く行く事が出来ました。

冒頭の写真はメイン会場の入り口です。
ラスベガスで開かれたこの展示会は、市内の数カ所に分散されて催されています。

今回は主に「オーディオ」に絞って視察しました。


他には、宿泊先のシーザースパレスでショーを見ました。


それと、隣のホテルで「水」を舞台にエンターテインメントを見ました。
シルクドゥソレイユ「0」です。
写真を撮るのも忘れる位素晴らしいものでした。

年の初めから幸運の始まりでした。
感謝です。

最新の画像もっと見る