音楽大好き

音楽を愛する人も好き

昨晩に引き続き充実した夕御飯(^_^)

2006-11-16 | グルメ?
きょうは久し振りに親友の先生の所へ行く。

前回から暫く経っていた。
最近新規に自分の医院として開業されたばかりだ。

会って開口一番、「痩せましたねぇ」
お互い痩せました。(^_^)

今回の目的は血液検査。
前回は血中脂肪が高かった。

結果が楽しみです。


医院にあった体重計に乗ってみたら、自宅の体重計より3キロほど少なかった。
大喜び!(^_^)

(自宅でも計ったが、確かに少なくなっていた。)



その後、渋谷へ。



そして富ヶ谷の「せきぐち亭」へ。

こちらも久し振りです。

近況報告して出て来たのが、
前菜三種。

images
左から魚、肉、海老。
赤ワインと共に、
どれも滋味深く感じました。

その後カリフラワーのサラダ。
(写真撮るのも忘れて頂きました)


images
そしてメインは季節の牡蠣フライ。
ここ「せきぐち亭」の牡蠣フライは天下一品。


海の恵みです。
こちらは白ワインと頂きました。

images
これでもうお腹は一杯。


伺うたびに気持ちも入れて頂き感謝です。
ごちそうさまでした。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。