音楽大好き

音楽を愛する人も好き

更なる試練

2006-07-12 | etc.
更なる試練が起きた。

今度は君の信頼するマスターが倒れ、救急車で運ばれたのだ。

君を見舞った後、マスターのところに報告し、帰宅した直後、
連絡があった。

「今度はマスターが診察受けないとね」
と、話したばかり。

頭が痛いからと、売薬の痛み止めをバツが悪そうに飲んでいた。

その後、間もなく痙攣で倒れ、頭部を打撲し救急車で搬送された。

ここ半年で3回目という。

今回は全身の精密検査を受けて貰いたい。
特に頭部の血管を重点的に。

皆さんも健康に気を付けて下さい。
病院のベッドは天国ではないのです。


・利きビールをしに行こうね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
度重なる不幸に (までぃ)
2006-07-13 00:58:33
ちょっとショックを受けています。

畑さんには随分お世話になっています。

体が資本。

皆、無理をしすぎていたのかも…。
返信する
健康第一 (hata)
2006-07-13 02:03:13
 身の回りの人達が、それも親しい人達が、体調を壊して倒れていくのは辛いですね。



 こういう時は、せめて自分の健康を気遣う事が大切ですね。









 僕もそろそろ余裕が無くなってきています。
返信する
お互い (までぃ)
2006-07-13 10:03:13
自分の健康にまず気を遣いましょう。

無理や無茶のない様に。
返信する
健康第一ですね (sikamatt)
2006-07-13 10:04:58
おじゃまします。スヰートしかまです

身内や周辺の人間の病気は本当に気が気でないですね。私もここしばらくそういう状況が続いています



(hataさんのコメントの一番最後の行も気にかかります。)

うちの職場の前任者がよく「元気が一番、現金二番」とオヤジ丸出しで言っていましたが、まさにそうだと実感しております

返信する
マスターは (までぃ)
2006-07-13 11:45:55
今日、MRIなど精密検査をするようです。

昨日は入院はせず、実家に帰ったそうです。

お店はしばらく休むことになりそうです。

いい方向に行きますように!
返信する
昨日は・・・ (hata)
2006-07-13 14:48:16
>までぃさん

 「健康診断するのは次はマスターの番」等と話していた矢先の事だったのでまいりました。

今までに、運ばれた時に精密検査をしていなかったのが不思議です。

これで、本格的な治療へ向かう事を願います。



>sikamattさん

 僕、自身の健康面では問題無いのですが、他の部分で動けなくなるように思います。

これも、自分で解決するしかない事です。



 今日のこの暑さを「カラッと晴れて気持ちが良い」と思えれば普通なんでしょうね。



 いつでも、自然体であり続ける事は大切な事です。
返信する
やっぱ酒! (までぃ)
2006-07-14 11:35:48
脳は異常なかったようです。

肝臓がやられてるのが原因だったらしい。

そういえば、アル中的な痙攣してましたね。

また内臓の再検査をするみたいです。
返信する
まだ治りますね。(^_^) (hata)
2006-07-14 11:57:59
 最悪考えたのですが、脳でなくて良かったです。



マスターと、禁酒は3ヶ月すると肝臓の機能がかなり回復しますと話してました。

また、禁酒後に飲むお酒の旨さなんかの話をしてたのです。



 きっかけはどうあれ、今までしなかった検査が出来るのは安心ですね。



 症状が軽い事を願います。(^_^)
返信する
病人が言える事では無いけど (KzYama)
2006-07-15 16:16:07
昔(20年くらい)のマスターを知っている私としては、考えられない姿です。
返信する
だいぶ元気になったようですね。(^_^) (hata)
2006-07-15 16:33:04
 KzYamaさん、綱島の主みたいだなぁ。



 それからの20年で、二人とも体を壊し続けていたんでしょうね。(^^;)



 同じ時期に破綻が出たのですから、同じように回復して、同じようにお祝いしましょう。



二人はアルコール抜きで。

僕たちは、勿論、飲みますけど。(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。