音楽大好き

音楽を愛する人も好き

高円寺 誠屋

2007-01-27 | グルメ?
今回は細麺に煮卵入りを頂きました。

前回は三種入り(煮豚・煮卵・焼豚)だったのですが、今回のは焼豚が全く違う。

写真でその厚みが分かるかな?
images


前のに比べると焼豚は良くなったのだが、世にもっと美味しい焼豚は沢山ある。



今回食べた印象は、実は初回に比べると感動がなかったのです。


これはすぐに満腹になりやすい自分のせいかもしれません。


食べ始めは良かったのですが(ちょっと塩っぱかったけれど)
最後の方はスープはパスでした。


しばらくは行かないと思います。



赤のれんのラーメンが食べたくなった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2回目はたいがい (マディ)
2007-01-28 02:21:40
自分もそうですが
二回目はたいがい最初ほどの感動がなかったりします。
あれこんなもんだっけ?みたいな。
最初の感動が誇張されて記憶に刻み付けられるんでしょうね。きっと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。