音楽大好き

音楽を愛する人も好き

青梅街道沿いの食堂

2006-09-05 | グルメ?
有名でもなんでもない食堂。

ここは美味しく食事を、量も多く、提供してくれる。

今回は「ワンタン麺」

お店の名前は忘れてしまいました。m(_ _)m

店構えも普通のアルミサッシのドアで、のれんがあるのみ。
気を付けていないと通り過ぎてしまう。

以前連れてこられて知ったのです。



追記

高円寺の主から「タカノ」と言う名前だと教えて頂きました。
さらにネットで調べたらホームページがありました!

とてもじゃないけど「ホームページ」持っているなんて思えない。
(失礼!m(_ _)m)

そのホームページ、ちょっと変わった作りになってます。
「タカノ」

中華料理が基本だったんだ・・・(^^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああーっ! (しゃち)
2006-09-05 12:48:18
うまそーーーー~~っ!!

物心ついた頃の一番の好物は『ワンタン』。

とにかくワンタン食べてましたね。

…近所の中華屋のすごい質素なやつでしたけど☆



うう♪なるともいい感じ~♪

今度お供させてくだされ~~!

返信する
美味しかったです。 (hata)
2006-09-05 12:53:52
 次回、阿佐ヶ谷、高円寺方面でライブがある時にお連れしましょう。(^_^)
返信する
え~ お店の名前は... (マルハゲリータ)
2006-09-05 13:32:34
どうもどうも 昨夜貴重なDVD、ありがとうございました。



で、その新高円寺の中華料理屋さんは「高野」っていうお店です。何の変哲もないフツーのお店ですが、何故かその味に惹かれてし

まうのです。郷愁ってやつですかね。
返信する
高野さんですか。 (hata)
2006-09-05 17:34:38
 普通のメニューが美味しいですね。

焼き肉定食も美味しかったし。



 確かに郷愁に似た安心感、ありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。