LEGNIM

Qui es-tu?

オンショア♪

2006-10-15 23:02:05 | 
朝、しむこさんと鵠沼に。
今日は大会をやっていたのでエリアが限られていたけど、
小笠原諸島の荒れ模様のせいか?
北東のオンショア、
波のサイズは肩くらいの、
切れた良い波でした~。

昼に戻って銀座へ・・・。
目的は、
フルート四重奏の演奏会に、しむこさんと。

一番好みだったのは、
伊藤康英作曲のフルーツパフェ4本のフルートのための組曲

可愛らしい名前でありながら、コンテンポラリーとクラシックの間のような不思議な曲。
4本のアンバランスなバランスが一つレベルの高いところでのハズシを効かせているという感じでした。

そう、ハズシテクニックというのは、どんな場面にも登場してくるけど、ファッションはもちろん建築もそれがあって、ハズシすぎると、コテコテのアミューズメント風になるし、スタンダードにうまーくやるだけではつまらない。
外しているようではまっている。という何ともニクイデザインができる感性をもった人はスバラシイと思いつつ、自分にもそんな光を放てるような人間になりたいなあーと感じました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルートのコンサート (かお里)
2006-10-17 08:40:54
四重奏ですか。いつかテレビで女性だけのフルートカルテットのグループをやっているのを聴いたことあるけど、そのグループかな?名前忘れちゃったけど。

いいねぇ コンサート 生はホントにいいよね。



こんど帝劇のミュージカルのチケット予約とれたからすごく楽しみにしています。
返信する
Unknown (yugoku)
2006-10-19 23:14:15
一人男性で3人が女性でしたよ。で、ピアノ付き。いろんな作曲家のを吹いていて、最後に日本の四季とかいって「春が来た」とかそういう系の曲をアレンジしながらメドレーしたのもすごく素敵だったよー

ミュージカルもいいよね!!
返信する