LEGNIM

Qui es-tu?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

comado1st LIVE at welcomeback!

2008-12-15 01:57:21 | 音楽
12月13日。ついにこの日がやってきました。

comadoライブ。

メンバー:
yugoku (fl、vo)
シム(fl)
よーこ(fl、r)
やまちゃん(g、p)
みなこ(b)
ゆっきー(d)
SP guest よっしー(as)
※よっしーはプロです。レッスンやってます☆サックス好き集まれー
http://saxschool-lento.com/index.html

曲:
1)Can't Take My Eyes Off Of You
2)What's Goin' On
3)行の風
4)Jingle Bells
5)Chirstmas Chirstmas
6)O Come All Ye Faithful
7)Fly Me To The Moon
8)Chage De Saudade
9)Garota De Ipanema
10)M
11)Joyful Joyful
 
4~6はフルートだけサンタの衣装きました。
罰ゲーム??

今回comadoは色んな事がありました。
でも結果として、
やまちゃんが指から血を流しながらギターとピアノでアドリブガンガンきかせてノリよくやってくれ、
みなこはぶれないベースで華奢なのに皆を支え(笑)、
ゆっきーは持ち前のリズム感でかっこよくドラムをたたき、
元祖comadoよーこさんはリコーダーで一噌先生の曲を綺麗に演奏、
シムは当日熱があったのに、そんな雰囲気を見せずに頑張っていました。
そしてスペシャルゲストのよっしー様。彼がいるかいないかでは、今回のステージは天地の差。
本当に厚みや本物っぽさ?が出て、本当に感謝です。
別の形でお礼しなくちゃ!
私は、、とーっても充実で楽しい時間を過ごしました。
歌を歌えなくなったことと、ジャズをやりたくて始めたフルートがこんなに愛すべき「棒」になって、
全ての必然のような偶然になんとも言えない感情を抱いています。
今回は歌も歌って、歌いたい魂が復活しつつあります。バンド時代懐かしいな。

そして、そして、かとあつ、nagakenさんとご友人、てっちりぃくん、すーさん、りーちゃん、まるさん、ゆりこ、みーさん、有り難う。マラカスもふってくれて♪
さらにソネさんとそのカメラマン繋がりの友人巣山さんがプロカメラマン発揮で、バシバシとってくれ、
演奏後は、記者会見のように皆で並んで全てのお客さんからシャッターの嵐。ソネさんもいいカメラで集合写真をとってくれました。ありがとー。皆ーー(泣)

なんか、終わってちと寂しい。

カトアツが写真とってくれたんだけど、サンタの格好だからそれ以外をえらんでみた。
サックスのよっしー。かっこいい♪

今回のライブレポートはwelcomebackのホムペで検索できます。
http://www.welcomeback.jp/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« B♭ | トップ | akiko LIVE »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (Juriwoh!)
2008-12-16 03:20:30
ライブ、おつかれさまでした。
そして、ありがとうね。とても楽しかったです。
また一緒に演奏しましょうーーー!
おおお (yugoku)
2008-12-17 01:10:00
じょり?
もうよっシーってかいちゃったので、じょりよっしー様。

よっしーのサックスは、当たり前だけど、レベルちげーよ、って後から後からつっこまれました。
いい音でした。
どちらかというとソフトなマウスピース使ってる方が好き。

ありがとうございました!!
おわった・・・ (simuco)
2008-12-17 22:12:52
企画から当日までほんとにほんとにありがとねー。
つらいこともあったけど、楽しかった。また次回に発展させよう。度胸ついた
ふふ、もうやりたい曲があるのよあたしも。
噂のあきこちゃんのコピーと言うのもぜひぜひ♪


what (ゆ)
2008-12-18 01:28:31
やりたい曲ってなあに?
私も沢山ありますが、オリジナルもいいじゃないかい

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事