ちむわさわさぁ

心躍ること

あまりにあまいので、 について(sweet hollywaiians)

2010-04-11 | Dive master
こうして上から、ビールグラスと並べてホリワイアンズをみると
フィギュアを眺めているようなもので
ウッドベースと同じ大きさのハイネケンだ

はっ、とため息をついた反動で生ビールがひとくち
喉を通り過ぎていって、またその反動でホリワイアンズのきゅっきゅっという弦が
陽気にリズムになる
本日の4名は、前に見たときより元気いっぱい、だった。
ような気がするんだけど なんでかな

渋谷B.Y.G― sweet hollywaiians withアンディ(世界一のピースな旦那)

注釈を加えますが、この方たちの元気いっぱいの元気、は多分
デフォルトが抑え目というか別次元、にいらっしゃるので
普通の人には元気に見えないかもしれません。


そこで、私はこの”通常より元気”な人たちから元気を頂戴することにしました。
すると渋谷の夜の人だかりをスキップで帰れました。

 

散りゆく桜も甘やかよね

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (トモっす)
2010-04-12 22:15:14
どんなバンドなんだろ?
見てみたいっす!

5月1日のシロさんのライブって行きますか?

ボクは、10数年ぶりにシロさんに会ってきます!
返信する
いいよ~ (yuca)
2010-04-17 16:01:40
トモっす君>ほっこりするよ~
こういうのが好きだって男子がいることで世界は春になります。

10年以上のご無沙汰ってドキドキしますねーw
盛り上がるといいね!!
返信する

post a comment