ちむわさわさぁ

心躍ること

祝い酒 10時間 について

2007-01-09 | Dive master
自分が成人しちゃうとですね、もぅ他人の成人式なんて
屁(あ、こりゃ失礼)のような存在なわけで
昨日が成人式だってことに今日気付きましたよ。

のわりには、20歳やそこらへんの記憶、というのはそれはそれで楽しげなんだな
先日、某大学スキューバダイビング研究会(L2D)の素敵な先輩方が集まり、
祝いの酒が振舞われました。
先輩夫婦の新居祝い。

みぞれ鍋焼き鳥肉じゃがピクルス、ボルドーイタリアチリワインに八海山浦霞と[高級]iichiko
いやもぅ、ほんとにおめでとうございます。
それはそれは素敵なお宅で。

あの遠い日、一緒に海に潜り酒を飲んで吐いて宿のおっさんに怒られたりして
そういう先輩達が、気付けば母になってたりして!!マンション買ってたりして!!
みんなそうやって"持つ者"になるのですねー

ところで、本日のホストY田先輩が風呂場で「ひとり 湯煙殺人事件」やってましたけど
その後無事に復帰しているのでしょうか
そろそろ加齢的な事情も考慮しての飲酒を、是非お勧めしたいと思います。
ご近所の後輩より。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sima)
2007-01-09 17:50:04
呼んでくださいよ^^
って気まずくなるだけですよね笑

こんどなんでもない飲みなら誘ってください^^
返信する
呼ぶ呼ぶ! (yuca)
2007-01-22 23:45:51
simaちゃん呼ぶよ!!
きまづいワケが無いよ!!われわれは一生、同じL2DのOBじゃないの!!
そろそろ海入りたくなってきたねー
はやく水温あがんねーかな…まだ寒いもんな
返信する

post a comment