ヘイヨーヘイヨーナクナヨ

もみの木の下で心穏やかに生きていきたい

金環日食グラス

2012-05-19 14:55:04 | 日々の出来事
日食グラス…買おうか否か迷いに迷っていたんだども、やっぱり買おうと決心!
わらすも天体の神秘を体験したくなったんや。
o(^-^)o

間際だからあるかどうか心配だな~と思いながら、昨日の会社帰り、眼鏡屋さんへ行ったら…。

「昨日で売り切れになったんです。明日13個ぐらい入ってくるかもしれないので、午前中に来てもらえたらあるかもしれません。」とのこと。

つーことで、10時過ぎに行ってみたら、1つだったらありますと言われ何とか買い求めることができました。
危ないとこです(^。^;)
店員さんの話によれば、店頭に並べた途端バタバタと売れたらしい。
こんなことになるんだったら社長の分を買う時に一緒に買っときゃよかったと…。
何事も余裕を持って、早め早めの行動が必要なんだなと実感したのでした。

さて、当日どうなりますやら。
乞うご期待です(⌒~⌒)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿