ヘイヨーヘイヨーナクナヨ

もみの木の下で心穏やかに生きていきたい

おめでたき人もわかること

2017-07-26 05:07:20 | 日々の出来事
うわべだけ取り繕ったことって、おめでたい私でも何となくわかってしまう。


つらつらとそれなりの言葉が並べられているけど、結局、本丸には届いていないんだなというのが伝わってくる。


まっ、そんなことを書かせるようなことをした私にも原因があるのかも知れないけど。


当たり障りのないように書くって面倒臭いだろうなと、察してしまう。




にしても、いつも報われないよね。


タイミングが悪かったり、


手法が間違ってたり、


ていうか、


最初からこんなふうにしか、なりようがないのにね。


自分の愚かさ以外のなにものでもない。


見ていて恥ずかしいし、


痛々しいし、


気の毒に思えて仕方ない。


と、


もうひとりの自分が言っている。




.












最新の画像もっと見る

コメントを投稿