ヘイヨーヘイヨーナクナヨ

もみの木の下で心穏やかに生きていきたい

なんて朝なんだ!

2015-09-30 07:56:27 | 日々の出来事
今朝は汚いトイレの夢を見ている途中で目が覚めた。
なんちゅう寝覚めの悪い休日なんやろ(*´Д`)=З

汚いトイレっちゅうても半端ないねん。
現実では見たことがない、汚いだけならまだしも、狭くて使い勝手の悪いトイレ。
人ひとりがようやく入ることができる横幅やねん。
強いて言うなら、江戸時代の庶民のトイレが近いかな。

ドアを開けると、和式の便器すらない、ただ床を四角くくり貫いて、辛うじてそこでやりなさいとわかる感じ。
汚れてジメっとした床部分には物が2個落ちているねん。

こんなトイレに入れましぇ~~ん( ̄∀ ̄)と思い、隣のドアを開けるも誰か入っていたり、どれも似たり寄ったりの汚さで、一番最初に開けたトイレにしゃーなしに入って用をたしている時に目が覚めたって具合なんや。

あーこんな嫌な夢を見た日に会社に行きたくないよな~と(Θ_Θ)半分寝ぼけていたら休みやったということを自覚。
これが唯一の救いってか。
(v´∀`)v

で、この夢にはどんな謂れや意味があるか気になるやん。

調べてみると…。

汚いトイレに入る夢は心に深くこびりついたコンプレックスがあって、思っていても実行に移せないため問題がいつまでも解決しない、過った努力をしている、というようなことを示してるんやて。

物によって汚れているトイレに入れないよ~~といった夢は金銭的なトラブルに陥る、もしくは何らかの損失の意味になるんやて。

物があったら吉夢って言われるけど、場所によるねん。
床の上はあかんねん。
便器の中にあればこその金運上昇なんやて。

わらすの夢、めっちゃ踏んだり蹴ったりの結果やん!
(*´Д`)=З

まっ、信じるか信じないかあなた次第って世界なんやけどね(^w^)



.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿