ヘイヨーヘイヨーナクナヨ

もみの木の下で心穏やかに生きていきたい

鳥羽国際ホテル☆

2011-07-13 12:43:05 | おデート・旅行
鳥羽水族館で時間をくったので、御木本真珠島はサラッと流して、ホテルにチェックイン。
暑さにやられてお疲れちゃんのわらす達でした。



部屋からの眺めです。
穏やかな景色が疲れを解きほぐしてくれそうでしょ(*^-^)b

驚きなのが、真下をみると、そばまでちっちゃな波がきているのです。
勿論、建物に波はかぶってないですけどね。



この日はまーくんの誕生日だったので、このホテルご自慢のチーズケーキを買い求め、ささやかながらお部屋でお祝いをしました。
わらすはブルーベリーとプレーン。
まーくんはアップル。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

どっからか
「あんたが食べたかっただけとちがうん!!」
とツッコミが入りそうですね(^o^;)

わらす好みのしっかりした、いい感じのチーズケーキでした。
また近いうちにお取り寄せしたいなと思っていますv(^-^)v



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (名前はまだない)
2011-07-13 19:39:07
昨年、伊勢神宮に行く時の前泊でこのホテルを利用。
水族館は行かなかったけど、チェックイン後、湾内のグループとイルカ島見学。
翌日は伊勢神宮の外宮と内宮を参拝しました。

オーシャンビューの客室は絶景でしたね。
朝食のバイキングも良かった(^o^)/
返信する
訂正 (名前はまだない)
2011-07-13 19:47:36
先程のコメント、ミスがありました。
グループとあるのはクルージングです。

予測変換は便利そうで何かと不便なこともあります。
返信する
名前はまだないさんどもです! (ユビスキューレ)
2011-07-14 08:04:34
お伊勢さん行かれたんですか(*^ー^)ノ

伊勢ってなかなかいいところですよね。
海の幸やお肉も美味しいし(食べることばっかり)

今回はちと暑かったので次回はもう少し涼しい時に行きたいなと思いました。
(^o^;)

あっ!
朝食良かったですね。
その場で焼いてくれるオムレツが良かったですo(^-^)o
返信する
ケーキσ_σ (雅たくみ)
2011-07-14 21:36:10
お姉さん…ひょっとして 2個たべたんれすか???
お伊勢さんは 日帰りでしかいったことないので…
ホテル泊 うらやましいっす~♪
お伊勢さんは…初詣でしか いったことないから…
(10年位連続で…下宮、内宮、二見ヶ浦…に初詣…ちなみに爺のリクエストでした~)

いつか…ゆっくり お参りにいきたいなぁ~
(⌒~⌒)
返信する
雅しゃんどもです! (ユビスキューレ)
2011-07-15 07:49:37
小さいから余裕のよっちゃんですよ。
v(^-^)v

連続でお伊勢まいりか。
お正月はさぞかし賑わうんやろうね。

わらすは涼しい季節にまた行ってみたいかな(*^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿