ヘイヨーヘイヨーナクナヨ

もみの木の下で心穏やかに生きていきたい

涼を求めて裏磐梯ふたり旅…①

2015-09-09 18:48:29 | おデート・旅行
標高高いから涼しいよ!

綺麗な湖を見せてあげたいな!

もひとつおまけに温泉もあるよ!

と言われちゃー行かないわけにはいかない、つーことで、お盆休みを利用して福島県は裏磐梯に行ってきました。

今回の旅は全行程車で、8月12日午後9時頃にまーくんちを出発しました。
途中、車中で仮眠をとるという初体験の旅です。

まーくんのように事細かにどこを通ったのか、よーわかりましぇんが、8月13日午前1時過ぎに那須高原SAに到着。

涼風に頬をなでられながらトイレへ。
こんな涼風いつぶりだろうかと、ホンマ来てよかったなと実感!(≧∇≦)

ここで仮眠をとります。
わらすは後部座席に陣取り、まーくんは助手席の背もたれを倒して寝ました。
狭くて寝られるかなと思ったけど、眠気が勝ったようでいつの間にか寝ていました。
座席をフラットにできる車種なら、車中泊の旅もいいなと思ったのでありました。

5時半頃、車の屋根を叩く雨音で目覚めました。
生憎の天気ですが、車なら余裕のよっちゃん!
軽く身支度をして出発進行!♪(*^∀')人(^∀'*)♪


涼を求めて裏磐梯ふたり旅…②へ続く




最新の画像もっと見る

コメントを投稿