JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

Music Fair 21 ジュンス

2010-05-23 | 東方神起 音楽
Music Fairのジュンス、かっこよかったですね。

「ノー・ウーマン・ノー・クライ」
我らがジュンスの、堂々とした見事な歌いっぷりに釘付けになりました。
口先だけで歌わない、全身全霊、心込めて歌うから、ジュンスの歌う姿にぐっと惹きつけられるんだと思う。


そして「Intoxication」。
光線がまぶしいせいか、なんかこう、もやっと夢をみているような、もっとジュンスをはっきり見たいのに、見れない・・・みたいな”じらされている”感じがよかった。


東方神起のジュンスはもちろん最高だけど、「東方神起」というイメージの中で活動していたときとは違う、ジュンスの新しい魅力を感じることができたよ。


ソロだろうが、ユニットだろうが、歌だろうが、ダンスだろうが、演技だろうが、私は、5人が表舞台で見せてくれる”今の姿”を見守って、変わらず応援していきたいと思う。



今週はMステ、Music Fair と盛りだくさんですね。
Mステは、バラードもって書いてあったから、これまた楽しみ


最後に Girls Award 2010
Oricon Style ニュース
圧倒的人気! 東方神起・ジュンス、初ソロライブに1万2000人が大熱狂
こちら

Oricon Style イベントレポート写真
こちら 


最新の画像もっと見る