JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

素直になれなくて 第6話・・・

2010-05-22 | 東方神起 ドラマ
 素直になれなくて第6話どうでしたか?

 私、ハルがもう少しドクターと向き合って、少しくらいはドクターのことを好きになってくれてもよかったのに・・・と思ってしまった。
 今のままだと「ハルの気持ち100%ナカジに向いているのに、なんでドクターと付き合ったん?」って感じてしまう。

 ネットをみてると、ナカジにキュンっとした人多いみたいでしたが、私は、周りの皆にやさしすぎるナカジが、どうも苦手です・・・。

 ええ、ええ、わかってますとも。パクちゃん目線で観てしまっているから、そんな風に感じるんだってことくらい
 
 でも、ドクターにもうちょっと"深み"つけて欲しかった。ストレートすぎる想いが空回りしてしまって切ない
7話の予告ストーリーを読んできましたが・・・ドクターがらみの展開にテンションダウンです。



 って話で、昼休みに会社の同僚と盛り上がり、夜は夜で、ツイッターでお友達になってから、最近楽しくメールのやりとりをさせてもらっている
Sちゃんとも、メールで感想言い合って、それでも飽き足らずブログにつぶやいているという・・・・

 北川先生とプロデューサ様の気が変わって、大大どんでん返しがあって、ドクターが幸せになりますように・・・。(しつこく)
 



 そうそう、昨日仕事から帰ったら、娘がニヤニヤしながら
「運動会のダンスで3曲やるんやけど、そのうちの1曲なんだと思う?」とクイズを出してきた。

私「どうせ、嵐やろ~?」(まさか東方神起ではないでしょう)
娘「ちがーう。ヒントはママ」
私「ママ? (・-・)・・・ん? ママ・・・ってことは、とーほーしんきっ?」
娘「あったり~
私「ぶれーかっ、ぶれーかっって曲?」(真剣に歌う私)
娘「ちがーう」(首かしげ)
私「あっ、じゃあ、あのおーーぞーらにー、とどーくまでえ~ってやつ?」(大声で歌う私)
娘「そうそう、それそれ」(娘はワンピース知らず、東方神起にも興味なし子です)

 と言って、覚えたての振り付けを踊って見せてくれました~。
フルじゃないらしいんだけど、オープニングで「Share the world」に合わせて踊るようです。
 この曲選んだ先生(≧∇≦)ъ ナイス!
 トンペンですか???

最新の画像もっと見る