JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

最近

2011-09-26 | JYJ いろいろ
 3連休終わりましたねー。暑いのか涼しいのかわからない感じですが、みなさんいかがお過ごしですか。

 私は、10月のJYJコンサートに参戦できることになり、持ち物準備やら家族への根回しやら仕事の調整などで、頭の中がぐるぐるしちゃってます。

 JYJ情報は、なんとなくざーーーっくりおさえてる感じになっちゃってて。。。じっくりとパソコンの前でニュースとか写真とか見てないです、ここ1週間くらい。

 アルバムの新曲は毎日聴いてます

 コンサートの予習も兼ねて毎日リピリピ。通勤で歩いているときは、ジェジュンとユチョンが作ったGet Outが調度よくって、曲に歩調を合わせてガシガシ歩いたりしてます。でも階段をGet Outのさびのリズムに合わせて登ろうとしたら、意外と早くて足が全然ついていかなくて、息切れしたので途中で断念しました(笑)
15、16日のコンサートに備え、息切れせずに登れるようになるまでトライして体力つけるのもいいかな


 新曲はほんと気に入ってます。夜寝る前のしんと静まり返った暗闇で、全ての神経を耳に集中させてJYJの曲を聴くときが至福のときです。3人が歌う曲は何回聴いても飽きない、飽きさせない。毎回いろんな発見があるし、この部分のこの声をまた聴きたい!って思わせるものがあるんですよ。


 それにしても関西から茨城県への参戦だと交通、宿泊、荷物、服装などなどいーろいろ考えることが多いね。行きのことばかりに気をとられうっかりしてたら、16日帰りの常磐線特急指定席が売り切れになってたー。まあ自由席で立ってでも帰るしかない
 
 野外だから雨のことも考えないといけないしね。夏フェスやるような場所でのコンサートも初めてで、土地感も会場の勝手もわからないけど、まーあと数週間、いろいろネットで調べて予習しようと思います。

 ユチョンとジェジュンとジュンスの3人が、日本に来て歌ってくれるっていうことだけでも有難いことですから、この機会を存分に楽しもうって思っています。




 ジェジュンのツイートに心癒されることが多いです。
最近は空シリーズ多いですが、空ツイートが来たら、今日のジェジュンは空を見上げる心の余裕があるんだなって感じられて、嬉しいです。気持ちにゆとりがないときって、下ばっかりみて、空見上げること忘れるから。。。





 ではおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2011-09-27 21:01:30
お疲れ様です。
私は金曜日の振り替えで土曜日学校でした
ライブ行けるんですね!
うらやましいです。。。
私の分まで3人を応援してきてください
返信する
めぐみさん (ゆあん)
2011-09-29 01:07:02
こんばんはー

第2希望のS席ですが当たったので、今回は行ってきます!

いつか、全国でツアーしてほしいね。

もちろん、めぐみさんの分まで、全力で応援してくるー!きっと、米粒か、豆粒やと思うけどね
双眼鏡で、ガンみしてきます




返信する