JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

Boy's letter と You're ふたたび

2011-09-19 | JYJ 音楽
 ハングル歌詞を読むために探してきた動画です。

ライブ音源の雰囲気も好きだけど、CD音源はクリアでいいですね。

3人の声がじっくりと味わえますね。

*どちらもLoveKpopSubs7さまのチャンネルよりお借りしてきました。ありがとうございます。

JYJ - Boy's Letter [English subs + Romanization + Hangul] HD


 聴き所満載の名曲ですね。
大好きです、この曲。3人の歌唱力が素晴らしすぎる。

 3人が代わる代わる物語でも語るように静かに始まって、綺麗な旋律が続いていく。

2:21のユチョンブリッジからちょっと雰囲気変わって、2:42のジェジュンの美しいアカペラをはさみながらグイグイ盛り上がる。

3:23のジュンスの透明な歌声ですっと落ち着いたと思ったら、3:42からのジュンスが”うぉーーーーーーーいじぇーーーーえええーーうぉーーーーーーー”って叫び続けるところで盛り上がって、さらに4:14あたりからのジュンスの声アレンジに心鷲づかみにされ、最後はジェジュンの声で静かに終わる。。。

 あーーー夜中にこの曲について熱く語っている自分が /(*ε*) アイタタ・・・(笑)

JYJ - You're [English subs + Romanization + Hangul] HD


 この曲のラップを歌うユチョンを生で見たい

ユチョンのラップ最高\(*T▽T*)/


最新の画像もっと見る