JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

お久しぶりです

2012-01-09 | JYJ いろいろ
 あけましておめでとうございます!
そして、大変ご無沙汰してます。。。


 茨城コンサートでJYJからもらったパワーでその後の怒涛の2ヶ月間を乗り切れたけど、仕事が一段落ついた途端、開放感と共に、虚脱感とか無気力感とかいろいろ押し寄せてきて、ブログを書く気分になれなかったんです。
もし見に来てくださっている方がいらっしゃったら、本当にごめんなさい。

 おーい、めぐみさーん、お元気ですか。

 この三連休、時間と気持ちに余裕ができたので久しぶりにブログに向かってます。


 茨城コンサートの後もJYJやユチョンのことは毎日応援してました!
「今さら!?」っていう話題ですが、許してください。







 HIGH CUT という新聞のような雑誌の表紙を飾った、このユチョン様
学園モノで不良っぽいユチョンは見たことあったけど、こんな大人な雰囲気の渋いユチョンは初めてかも。
ここ数年御曹司役ばかりだったけど、こういうイメージのちょい悪な役っていうのもいいかもしれませんね。
2012年最初のドラマの噂もちらほら囁かれる今日この頃。早く正式に決まって公表されると、また楽しみが増えて嬉しいですね。




左:「Come on over, JYJ プライベートDVD」

 昆虫図鑑じゃありません。三人のプライベート映像やメイキング映像のDVD。
そうそう、こういう表情が見たかったんだーっていう萌えポインツが満載の内容で、ファンにとってはたまらない。

 私はユチョン編を見て年越しをしました 一緒に見てワーキャーいえるともっと楽しいんだけど・・・一人パソコン前でニコニコニマニマうきゃうきゃしてました。(テレビは旦那さんが占領。)

 3hree Voices 2は日本がロケ地でよかったけど、そのときよりも、もっとリラックスした素の顔が見れたかな。もう1回くらい繰り返してみてから、まだゲットしてないお友達に貸し出そうと思ってます。

(ただケースがでかい。ダンボール開けてびっくりしました。収納場所に困るぅ~)


右:「JYJ Worldwide Concert in Seoul 限定版DVDセット」

 待ちに待ったソウルコンサートのDVDだけど、Come on overばっかり見ていて、まだ少ししか見れていません。
これから少しずつ楽しもうと思っています。


 年末にはユチョンがMBCドラマ大賞で新人賞受賞、ジェジュンがSBS演技大賞でニュースター賞受賞と、2011年をいい形で締めくくることができましたね!



 2012年は、JYJに、もっともっと幸せが訪れますように!




 私もどれくらいブログ更新できるかわからないけれど、よかったらまた遊びにきてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2012-01-09 21:06:07
ゆあんさん!
お久しぶりです^^
ちゃんと見ていましたよ♪
覚えてくださっていて
ありがとうございますTT
大変な2ヶ月間だったようで
お疲れ様でした。
私は元気です!
私まだ、COO買ってなくて…
高くて学生は悩みます><
HIGH CUTもすごく
かっこいいので
欲しかったです~^^;
でも、先週に引き続き
今日もショップ行ってきて
やっとキスミョンのラーメン
買えました(^^)★
COOお年玉ほとんど出して
買うべきでしょうか…;;?
ブログはゆっくり
楽しんで更新してくださいね。
めぐみさん♪ (ゆあん)
2012-01-10 00:52:43
お久しぶりです!

早速のコメントありがとう。
見に来てくださっていたんですね。

めぐみさん、お元気そうでよかったです。
韓国語も春からのお勉強で随分と上達したのではないですか!?

COOはね、社会人にとっても高いです。。。
私は自分へのクリスマスプレゼントだと思って買いました。
内容はよくて私は満足していますし、周りで買った方の評判も良いからお勧めだけど。。。
どれくらい繰り返し見るかってとこですよね。
ライブDVDなんかは繰り返し繰り返し見るから十分に元はとったぞーって気になるけど、こういうのって1回見たら満足ってところもあるしね。
難しいですね。

お年玉は・・・貯金した方がいいと思う。学生のときは他のことに使った方がいいよ。。。。。って、私はめぐみさんの母親かいなー


キスミョン食べた?
辛いみたいだけど。
私も韓国旅行した友人に1ついただいたのだけど、まだ食べてません(辛いの苦手で・・・)
でもユチョンがおいしいそうに食べてるから、食べないとね!