JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

キスミョン

2012-01-10 | JYJ いろいろ
株式会社 オットゥギのラーメン「キスミョン」のモデル、ユチョン様です。

さわやかすぎるー。どれをスマフォの待ちうけ画像にしようかな。。。
























CFもどうぞ!




ユチョン、おいしそうに食べてますね!
韓国に行った友人にいただいたキスミョンがあるのですが、まだいただいてません。
相当辛そうに見えるんだけど・・・どうなんでしょう?(辛いの苦手なんですTT)
こんなにおいしそうに食べてるのみたら、食べたくなってきたわー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2012-01-10 20:20:54
キスミョンゆちょん
本間に爽やかですよね~!
私、今日のお昼に食べましたが
やっぱり辛かったです^^;
でも、辛いのもラーメンも好きだし
味は…ユチョンがCFに出ているので
美味しく感じました(笑)

確かにライブのDVDに比べて
プライベートDVDは今までのも
一回しか見ていません…^^;;
ちょっと我慢しようと思います…;
ゆあんさんは私のお母さん、いや
お姉さんです~^^w

韓国語…どうでしょう。
休みに入って忘れちゃいますねw
もうすぐテストなのでまた
がんばらないと!
動画とかも訳なしで
わかるようになりたいですね★
返信する
めぐみさん♪ (ゆあん)
2012-01-11 01:00:44
妹よ~www

キスミョンやっぱり辛いのね。
辛いの大丈夫ってうらやましいです。

私は味覚はお子ちゃま並みで、わさびとか辛子とか昔から苦手なんです。
まあ彼らのファンになってから、がんばって(笑)キムチは食べられるようになったんだけど、新陳代謝がよいからか、辛いもの少しでも食べるとすんごい汗かくのよね。。。


ユチョンのドラマ、正式発表じゃないけど、タイトルがニュースになっていたね!
早く発表されるといいですね。
楽しみ

でもまあ、ネットでも見ても韓国語ヒアリングできないし、ケーブルテレビは解約しちゃったし、私が観られるのはDVDレンタル開始してからだろうけどね。

それまでは成均館スキャンダルを繰り返しみておこうっと。

あっそうだ、めぐみさん成均館スキャンダルのプリクラ知ってますよね。
通勤経路の近くのゲームセンターにあって、ユチョンと(笑)ツーショット撮ってきました。
めぐみさんは撮ったかな?
返信する
Unknown (めぐみ)
2012-01-13 20:45:45
私もドラマ見れるなら
DVDですね^^;
全部見たのは成均館だけですw

プリクラ撮りました~★
岡山まで通っているんですけど
香川には置いてあるとこなくて
岡山の倉敷にあったので、
乗り換えなくてはいけませんが
がんばって行ってペンでも
なんでもない友達を引き連れて
全部の種類ちゃっかり撮っちゃいましたw
ツーショットやばいですね♪!
返信する
めぐみさん♪ (ゆあん)
2012-01-14 00:27:21
香川から岡山まで遠いよね?
毎日通学がんばってるね!

プリクラ全種類とはすごい!

私はユチョンとツーショットのうち2種類。

ひとつは上半身セクシーなやつ(笑)で、これは結構うまく撮れましたが、もうひとつ選んだのが穴から顔だすやつで、これは顔の向きがどうも合わせられなくて、おっかしいの!

おまけにあんな高機能のプリクラ初めてだから、メッセージ書くのも焦って、ユチョンLOVEとか、すごく恥ずかしいメッセージ書いてしまって、自分でも笑えるうwwwwww
でも楽しかったー


返信する