JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

ピアノを弾くJYJ♪

2012-01-14 | JYJ 音楽
 先週JYJ Official であがってたこの動画、いいよねー。

JYJ Official New video


 ユチョンが歌ったドラマ「ミス・リプリー」の「君のための空席」を、ユチョンの伴奏でジュンスがアレンジして歌ってる
ユチョンバージョンもいいけど、ジュンスバージョンも素敵だな。

 ユチョンが弾くピアノを食い入るように見つめるジェジュンがなんかかわいくてかわいくて
そして最後は、ジュンスの言動に2人でつっこみ入れて・・・(なんてつっこんでいるかわかる人いる?)
短い動画だけど、和みます。


 若い頃は、スポーツができる男子に惹かれていたもんですが、そういうイメージのない男性が不器用な感じでもいいからピアノを弾く姿を見ると、おっって思っちゃいますね。

 東方神起のファンになりたての頃、手当たり次第に動画を見てて、ユチョンがピアノ弾くの見てユチョン好き度がググググーっとアップしたことを覚えています。(確か、オルアバの彼らの家を紹介してたとき。)
またそれを独学で学んだっていうじゃないですか! そういう意味では、ジェジュンのピアノを弾く姿を見たときも、ユチョン以上に意外で好感度がアップしました。


 ということで、突然ですが少しYoutubeからピアノ動画をお借りしてきました。


まずは東方神起時代のジュンスとビッグバンのソルssiのピアノバトル

東方神起 - Piano Battle(Junsu from TVXQ, Sol from Bigbang)_081229


ソルもジュンスも歌上手ですね。
この動画ではジュンスのピアノはあまり映ってないけれど、ジュンスは他の動画でみた限りではピアノの基礎があると思われます。


次はジェジュン。
この動画は初めて見たんだけど、一心不乱に思うがままに弾き続けているジェジュンがこれまたかわいい。
Jaejoong playing the piano


もう一つジェジュン。即興「マネジャーの歌」
Jeajoong's Manager Song



最後はユチョンのLove Bye Love(ミロコン)。


大好きな曲の1つです。
セクシーな声で、切なく、力強く歌い上げる姿に惚れ惚れ
ユチョンが作詞作曲した曲ですね。


才能溢れる3人の歌声とピアノを聴いたところで、おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る