JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

ご紹介 - JYJ「You're」 10/15,16 茨城LIVEで歌いませんか?-

2011-10-03 | JYJ 音楽
 「You're」をライブで一緒に歌いましょうっていう呼びかけ動画がありましたのでご紹介します。

昨日も「You're」動画を紹介したけど。。。良い歌なので、何度でも紹介しちゃいます。


JYJ「You're」 10/15,16 茨城LIVEで歌いませんか? 
tin11ykさまのチャンネルよりリンクフリーということでお借りしました。



さびの部分なら何とか歌えそうやな・・・

なんちゃって韓国語になるけど毎日練習するわ。

この動画で嬉しかったのは、ユチョンが歌うラップのところの訳を書いてくださっていたこと
ラップの歌詞はユチョン?それともジュンスなのかな?


熱かっただけだった僕たちの夢が
ますます遠ざかった暗黒の停電
その時 その誰かは お前らはすでに頂点
降りていく道だけ
焦点ぼやけ
すでにすべて落ちてしまった肉付き

そう ちょうどその時
君たちが僕たちの手を
ぎゅっとつかんでくれたのは
浮かない僕たちの笑顔を
取り戻してくれたのは
誇らしげに誰よりも空まで飛んでごらんと
力を取り戻してくれた君



感動、そして、(TT▽TT)ダァー

こんな愛情のつまった歌をファンのために作ってくれるアーティストって他にいる?


さあ、新しいアルバムの曲聴いて、幸せを感じながら寝ようっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2011-10-04 19:59:46

ゆあんさーん!
私も16日コンサートいけるかもしれなく
なりましたっ(^O^)!
今から楽しみ過ぎます
アルバムも届いたので歌もしっかり
聞き込んでおきます♪
ちなみに、私はRedを頼んでいたのですが
要望通りにいかず、Brown?(イメージと違う)が
届きましたよ☆
返信する
めぐみさん! (ゆあん)
2011-10-05 01:25:32
おーーーっ、やったねー!\(^-^)/

嬉しいね!! 初、生ユチョン?
何席??(^-^)


寒くなってきたから、風邪ひかないようにしなきゃね。ライブ夕方からになったから、冷えるね。何を着ていくか悩む(-_-;)





返信する
Unknown (めぐみ)
2011-10-14 22:49:20

はい!初めてです…!!
幸せなことにSS席のようです^^
明日、学校終わって東京行って
いよいよ明後日茨城でドキドキです。
楽しみましょうね♪
返信する
めぐみさん! (ゆあん)
2011-10-15 08:50:44
いよいよですね!

私は、今東京に向かう新幹線に乗ってます。

なんか、ふわふわ、そわそわして、落ち着きませーん(^o^;)

雨みたいだけど、そんなこと気にならないわ。

SS席いいね!!
ぜひ感想コメントお待ちしてまーす。
わたしは、S席のGブロックみたい。
でも、声が聞けるだけで幸せ\(^o^)/

楽しもうね!
返信する