JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

ジュンス Girls Award 2010 関連ニュース

2010-05-23 | 東方神起 音楽
ジュンス Girls Award 2010 関連ニュースです。

ツイッターより
「masatomatsuura ジュンス、やべぇ!かっこよすぎ!このイベント、全部、持ってっちゃった感じ。すごかった!」

「TOHOSHINKISTAFF ガールズアワードに来て下さった皆さん、ジュンスへの声援ありがとうございました!!激しく感動予定外に、ジャケット脱いじゃいました皆さんの応援で、テンション上がったんだろうな~引き続きシアをよろしくです!!」

「yoshihiroseki 唄って踊れる人で一番好きなアーティストはアッシャーでしたけど今日でかわりました。仕事抜きで、XIAH junsuだと思いました。久々に興奮しました!」


時事ドットコムのニュースは
こちら

動画は
こちら

最新の画像もっと見る