JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

聴いてしまった・・・

2010-05-23 | 東方神起 音楽
 ジュンスのソロ「君がいれば ~Beautiful_Love~ FULL VERSION」を聴いてしまった。
 
 発売前に聴くつもりはなかったんだけど・・・ネットをうろうろしていて、例の場所で、偶然見つけてしまって・・・再生リピートが止まりません・・・


 この歌、むっちゃいい 

 私3曲の中で1番好きかも。
メロディもこれでもかっ!というくらい、ぐいぐいと盛り上がっていく
まるごとジュンスの声の魅力を堪能できるぅ~


(聴きたくない人もいると思うので、リンクしません。聴きたい人は、自分で探してくださいね~


 実は今週ちょっと仕事忙しくなることわかってて、今日ストレスがMAXで、心に余裕がなかった。
 でもこのジュンスの歌から、すごいパワーをもらった気がする。この歌だけで、今週乗り越えられそうな気がしてきた。うん。

最新の画像もっと見る