JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

おつかれさま

2010-10-18 | JYJ いろいろ
今週のBigeastカレンダーは・・・


ユチョンのイラスト!


愛犬ハランとナムですね。
ハートマークがギザギザになってるのはなんで???
面白いイラストで、ほっこりするでしょ。

 ジュンス、ユチョン、ジェジュンの3人は、バンコク、シンガポール、クアラルンプールでのShow Caseを無事終えたようですね。大変なスケジュール、本当におつかれさま!!!

 私、ブログ巡りしていて、いつ届くかわからない^_^;英語のアルバムに入っていると思われる、ジェジュン作曲の歌「Still in Love」を使った動画を見てしまいました。ここで

 インタビューでこの曲は暗い感じだとジェジュン自らが言っていたとおり、切ない印象のモチーフがずっと繰り返されるんですが、なんかこうドラマティックというか、心情がすごく伝わってくる歌で、とても気に入りました。繰り返し聴いているところです。後半にいくに従って、すごく盛り上がり、ジェジュンらしい雄叫びがあって・・・。

 あーージェジュンの歌声はやっぱりいいなー。大好きです。


 奈良へ(1)~(5)を書くのはとても気合のいる作業でした。何せ、いつもの私のブログ記事では「わお」とか「キャー」とか「かっこいー」とか擬音語ばっかり並べて構成しているから、長い文章を書くのがつらかったのです。
 もともと文章を書くのは好きではないのに、東方神起を陰ながら応援したい!という気持ちだけで初めたブログで、東方神起以外のネタはあまり書かないできましたが、これからは他の話題の記事も書いていこうかと思っています。日々の体験を言語化することで、脳の活性化がはかられるそうですよ!

 では今週もがんばりましょう。あわわこんな時間^_^;

最新の画像もっと見る