JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

ユチョンの演技

2010-10-19 | 東方神起 ドラマ
 YAHOO!KOREAでユチョンの演技についてのニュースをみつけました。

 嬉しいことが書かれていたので、記事をお借りしました・・・。元の記事はこちら

(翻訳サイトで訳したものをベースに、おかしい表現のところは手を入れてみましたが、韓国語初心者なので間違っているかもしれません。一部訳をうまくできなかったところは斜体にしてます。)

ミッキ・ユチョン集中力すごい..良い演技者資質見えて
[連合ニュース] 2010年10月17日(日)午前08:15
(ソウル=連合ニュース)ユン・ゴウン記者= "本格的に演技者の道に入ってもかまわなそうです。"

 KBS「成均館スキャンダル」イソンジュンで好評。
 KBS 2TV 「成均館スキャンダル」でドラマにデビューしたグループJYJのユチョン(24)に対するドラマ関係者たちの好評が続いている。

 ドラマ序盤には'手足が縮むようだった'という評価を受けたりもしたユチョンは、回を重ねるごとにだんだん良くなる演技力で、発展の可能性を見せている。

 「成均館スキャンダル」のクァク・キウォンKBS CP(チーフプロデューサー)は17日「第5話から目つきが良くなるのが見えた。 台詞が長いのにNGもほとんど出さないで、15-16回を撮影をする時は台詞を消化し、涙まで見えるのを見てびっくりした」と話した。

 彼は引き続き「集中力がすごい。 新人だから負担が大きいはずだが、驚くべき集中力で多くの分量を比較的無難に消化している」と付け加えた。

 事実彼が演じるイ・ソンジュンは礼法を生命と知っているまじめな役???だから、台詞のトーンやキャラクター変化の幅が小さい。だから新人演技者としての弱点を多くカバーできる役割だ。

 しかし4月から続く長期の撮影、多くの撮影分量、全国を駆け巡るハードスケジュールは、元手ない俳優の限界を暴きやすい。 しかし撮影途中の去る12日JYJの公演スケジュールまでに消化されたユチョンの姿勢に変化はないようだ。

 クァクCPは「ユチョンは基本的に誠実な姿勢が良い点数を得る」として「歌手としてはスターだが、演技では初心者ということをよく知って、それに合わせて誠実かつ謙虚な姿勢で撮影に臨んでいる」と伝えた。

彼は「今回見せてくれた演技を見ると、本格的に俳優の道に入り込んでもかまわないようだ」と付け加えた。

 「成均館スキャンダル」の製作会社レモンレインのキム・ドンレ代表は「イ・ソンジュンの台詞が長くて大いに心配したが期待以上によくやり遂げていて立派だ。 回を重ねるごとに演技が良くなっている」として「ユチョンはこれから良い演技者になる可能性が高い」と話した。

 ユチョンの所属会社Cjesエンタテイメントは「ユチョンが『成均館スキャンダル』の出演を控えて、演技のレッスンを厳しくした。 絶え間ない練習を通して、今の演技を披露していること」と話した。

 続いて「ユチョンがイ・ソンジュンに扮した姿を初めに見た時、すべての製作スタッフがとてもよく似合ってびっくりしたが、演技でも期待以上の姿を見せてくれて良い反応を得ている」と付け加えた。



 ユチョンの演技がよい評価を受けているだけでなく、ユチョン自信の誠実さ、謙虚さ、集中力の高さについて触れてもらっているのが、とても嬉しいです。
 俳優として、引っ張りだこになるかも!!!? いろんな役のユチョンを見てみたい。最初「成均館スキャンダル」が時代劇だと聞いたとき、えっそうなの!?と思ってしまった私ですが、実はユチョン、時代劇の衣装がとても良く似合うんですよね。

 それにしても美しい・・・  



 あーーーなんて素適なのーーー


最新の画像もっと見る