JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

ファイティン!!!

2010-09-17 | 東方神起 いろいろ
突然のavexからの発表。私会社で残業中でした。ちょっと休憩しようと携帯でいつもお邪魔してるブログを覗いて知りました。書いてあることはずっと前から噂や問題になっていたことなので、そのことについて別に驚くことはなかったのですが、なぜこのタイミングで今更?と頭の中???だらけになり、速攻仕事を切り上げ携帯で情報収集しながら帰りました。

「専属契約確認訴訟の進展により、彼らと当社との専属契約自体が無効とされる可能性が高まってまいりました」・・・訴訟が進展して状況が変わったので、avexの方針も変わったのか?最初からのシナリオなのか?とか、いろいろ考えてみたけど、本当のことなんて知りようがないし、私たちは知らなくていいことかもしれないし、、、時間の無駄なので考えるのやめた(笑)。

私は別にavexを責める気はないかな。この半年間、3人だけでも日本でお仕事できたおかげで、ドラマ、ドームライブ、a-nation、アルバム、DVDといろいろハッピー続きだった訳だから。どれだけ毎日元気もらってきたことか。だから半年でも契約してもらえてよかったと考えることにしています。

つらいのは、またおもしろおかしく芸能ニュースや週刊誌やネットで取り上げられて、あーだこーだ言われること。やっと落ち着いてきたと思ってたのにね。だけどこんな時こそ、外敵から彼らを守ってあげないと。あんまりペンが、ギャーギャー騒がない方がいいかもしれない。情報に惑わされず、心落ち着けて、日本から彼らに応援メッセージを送っていきたいね。私はとりあえずここで、これからも、彼らへの想いをつぶやいていくわ

去年からいろんなことがあって、一喜一憂上がったり下がったりしてきたけど、彼らのことが大好きで、応援したいっていう気持ちはまったく揺るがない。明日からも彼らの歌を聴きながら、毎日過ごしていきますよ~ 私ら、しぶといで~

「また、S.M.Entertainmentのマネジメントによる、東方神起5人としての当社との専属契約に変更はございません。当社は一貫して申し上げておりますとおり、東方神起のアーティスト活動が再開できますよう、今後も全力を尽くしてまいります」って書いてあるし。ここんとこ、大いに期待して、気長に待ってますよ、avexさん!

日本での活動がしばらく見れないなら、彼らの情報はますます韓国語サイトまで探しにいかなきゃ!・・・ということは韓国語あるいは中国語!?の勉強をがんばらないとな!

だいすきな・・・
ユチョン ファイティン
ジュンス ファイティン
ジェジュン ファイティン
チャンミン ファイティン
ユノ ファイティン
ずっと、おうえんしてるからね。

最新の画像もっと見る