JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

頭ン中ぐるぐる

2010-09-18 | 東方神起 いろいろ
昨晩は、「私は平気だ!」的な内容のブログを書き終えて、寝ようとしたんだけど、とても眠いはずなのに頭の中が興奮状態で、ぐるぐると3人のことばっかり考えてしまって、しばらく眠れませんでしたわ。。。ぜんぜん大丈夫じゃないやん^_^;

今日は通勤中ずっと「The...」を聴いてました。「Long Way」の歌詞をかみしめながら・・・

韓国事務所側の公式立場の話やら、avex関係者のツイやら、いろいろ見ましたけど、やっぱりよくわからん。
韓国事務所側のコメントの中にあった「アーティストではない利益の道具として利用」とか「自社収益創出のため色々な活動に東方神起3人を参加させた」って部分、これは3人が直接発した言葉ではないでしょう。これじゃあまるで、3人が嫌々ドームライブやエイネやアルバムをやらされていたみたいなことになってるけど、違うよね。
私たちは、ジュンスがソロシングルに並々ならぬ情熱注いでいた姿を見てるし、ドームライブで何度も何度もありがとう、幸せでしたって言って泣いてる彼らの姿を見てるし、ミニアルバムの4曲をドームでもエイネでも心こめて歌っていた姿をこの目でちゃんと見てたから、わかるよ。何でもやる限りは真剣に取り組む彼らだから、もしかしたらユニット活動はやりたくなかったのにやることになったのかどうかはわからないけれど、でも3人が発言するなら、絶対そういう言い方にはならないはず!

それにしても、なんでこんなにゴチャゴチャになっちゃうんだろう。
アイドルでなく息の長いアーティストになりたいんだよね?自分たちの好きな音楽ができて、自分で作った曲を自分のものとしたいんだよね?それはこんなに苦難を乗り越えなきゃいけないほど難しいことなのか?私はあまりどこの事務所が良いとか、悪いとかって何も知らんのにいいたくないけど、最初に所属していた韓国の事務所が、もっと柔軟に対応してくれたらよかったのに・・・って思ってしまいます。

3人が選び、進んでいく道の先に、彼らが願う幸せがあるのならいいのですが。。。

3連休ですね。私は主人の実家に泊りがけで行くため、パソコンからすこし離れることになります。携帯ではきっと毎日情報収集しちゃうだろうけど。そして大好きな東方神起と、JJYの曲を詰め込んだiPodは持参してガンガン聴くつもり!!!

皆様もよい連休をお過ごしくださ~い

最新の画像もっと見る