JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

5月26日発売「XIAH」

2010-05-27 | 東方神起 音楽
5月26日発売「XIAH」届きましたね

 私は、CD+DVD版と、bigeast版の2枚を購入。

 少し前に「悲しみのゆくえ」がどちらにも入っていないという事実に気が付いたパボ な私。。。是非ともその曲もMy iPodに入れたい
iTunesストアで検索してみたけど、まだ出ていませんでした。

ジャケットサイズカード2種類ゲットしました。


わーお、キメっキメです 


私、この首に手を添えるポーズ好きですね~


ジュンスからのメッセージ

PV撮影のオフショットムービーの中で、いろいろ提案出したりすることが「しあわせだなあ~って思ったんですよね」っていうジュンスのコメントがありました。
ジュンスは、こういうことに挑戦したくて、1歩踏み出したんだね。
うんうん、むっちゃ期待してるからね~~~


 この笑顔いいですね~、はだけた胸元も、しゅてきしゅてき~



Music Stationでの「Intoxication」楽しみ~
前回出演時のトークは、確かドームコンサートの前日で、ジュンスがMCでうまくしゃべれるか心配だって相談してましたね。

ジュンス「MCで、どうしたら福山さんみたいに、うまくしゃべれるか、教えて欲しい」「いつもは、コンサートのMCでおやじギャグを言ってる」「おしりペンペンボールペン」
ジェジュン「おやじギャグを言ってるのはジュンスだけ。ジュンスがするから他のメンバーみんなが言わないといけなくなる」
ジュンス「本当はぼくも言いたくないけど、ファンの方が待ってるから」

・・・・みたいな会話で、みーんなが爆笑してたっけ。


最新の画像もっと見る