JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

ユチョン、ジェジュン、おかえりなさい!

2011-02-24 | JYJ いろいろ
 こんなにウキウキしたのは久しぶりです。
 ジェジュンとユチョンが日本にやってくる!って考えるだけで、嬉しくて嬉しくて・・・。朝からジェジュンペンちんぐーさんとメールで喜びを分かち合っていました~ヽ(^o^)丿

 昼休みに空港での写真を見て、本当に来たんだーって、テンションマックス状態に・・・。日本ファンからのプレゼントを着てくれてるってね。プレゼントしたファンは嬉しいでしょうね。




ジェジュンおかえりなさーいO(≧▽≦)O




ユチョンずっとまってたよー\(*T▽T*)/♪




ユチョンがこーんなにいっぱい喜んでくれてるのが、嬉しいっ





ジェジュンの日本語のつぶやき。今まで、このジェジュンつぶやきにどれだけ元気もらってきたことでしょう




あゆからも・・・




まるで天国みたいな天気って(*^_^*) 




 家に帰ったら、楽天の「韓国商品館」さんに注文していた、「Their rooms 僕らの話」の和訳本が届いていました
断片的には、親切なブロガーさまが訳してくださっているのを見ていましたが、エッセイと歌詞の和訳がちゃんとした冊子になっているものを見つけたのでポチ。


16ページの小冊子です。


中身はこんな感じ。CDについてる歌詞カードの小さい字が苦手な私にも親切な文字の大きさ。韓国語の歌詞も書かれています。

 Their roomsは、毎日聴きまくりで、これまでは曲を楽しんできたけど、今日からは3人の歌詞やエッセイを味わいたいと思います。全部彼らが作った歌。3人の気持ちが詰まった大切なアルバムです。



 あまりに気分がよかったので、ブログのデザインもプロフィール写真も一新してみました

 大阪でユチョンとばったり出会ったらどうする!?というシチュエーションで妄想をしながら、寝たいと思います・・・おやすみなさいませ (o ̄ー ̄o) ムフフ


最新の画像もっと見る