JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

ジェジュンのつぶやき

2011-02-26 | JYJ いろいろ
 昨日はJYJのことで、いろーんな情報ありましたね。
 
 韓国デビューした山P(山下智久さん)が「ジェジュンと一緒に歌いたい」って言ってくれたり、『JYJワールドツアーコンサート in 2011』のアジア5カ国の公演で、ジェジュンが総監督として企画、演出するとか、ユチョンの新しいドラマが決まるかも!?とか、ジュンスが本格的なミュージカル俳優として評価されている、とか、とにかく嬉しくなる情報が多かった~

 あっワールドツアーに日本が入っていないっていうのは悲しいけど・・・

 
 朝、電車の中でジェジュンのツイを見て嬉しくて泣きそうに(T▽T)



 そうです、愛してますよーヽ(^o^)丿

 ジェジュンの周りに、ジェジュンのこと大切に思ってくれる人たちがいるってわかっただけで嬉しい。

 それにしても完璧な日本語。。。すごいよジェジュン、日本に来たのは久しぶりだというのに、全然日本語忘れていない。忘れてるどころか、上達している!漢字いっぱい使って。そういえば、去年の3人のドーム公演バックステージで、携帯使って漢字を勉強しているって言ってたね。きっとずっと勉強続けてたんですね。日本の友人が多いから、メールのやりとりもしてるんだろうね。






 そして、ほっこり。。。

 存在感コントロールってヽ(`▽´)/ 





ジェジュンが寝るって言ってるから、私も寝ます。


っていうか、、、


ユチョンはどこなのー???




最新の画像もっと見る