JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

嬉しすぎるっ!

2011-02-23 | JYJ いろいろ
 今、久しぶりにパソコンでお気に入りブログ巡りをしてます。
 なかなかパソコンの前に座れなくて、毎日携帯の小さい画面でチクチク情報をみてるので、動画とか写真とか、あれこれ見逃していたものをまとめてチェック
 
 NIIのサイトがリニューアルされたことは知っていたけど、見れてなくて・・・真夜中に鼻息荒く、ユチョンたちの画像をダウンロードしまくってます。NIIのサイト楽しいわ~こちら



ジェジュンの表情も、ユチョンの笑顔も、すてき

JYJファンはみんな、とーっくに見て知ってるだろうけど、自分のためにアップします。




お気に入りジェジュン写真はこちら・・・


お気に入りジュンス写真はこちら・・・



ユチョンペンですから、やはりユチョンの写真は選べなくて、あれもこれもダウンロードしました




めがねユチョン好きです。




この笑顔に癒されます・・・






これこれ、こんな感じの表情が大好きです



そして3HREE VOICESの撮影でジェジュン、ユチョンが来るって本当
ジェジュンが北海道で、ユチョンが大阪って
ユチョンが大阪・・・うれしすぎて震える。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaty)
2011-02-25 00:23:37
少し前に出た「K-POPおっかけソウルガイド」という本によると、このブランドはCNBLUEがイメージキャラクターを務めると書いてあったのですが、今はJYJなのですね!
皆さん、お似合いですよね~♪

旅行記を見に来てくださってありがとうございます。
再開しようとした矢先、腕から首にかけて痛みがあり、またしばらく中断してしまいますが・・懲りずにまた見に来てくださいね。
返信する
yamatyさーん (ゆあん)
2011-02-26 02:48:58
そうですよー、ついこの間までヨンファさんがモデルされてました。
ユチョン、このブランドの服が似合っているでしょ!?

「K-POPおっかけソウルガイド」持ってらっしゃるのね!何をおっかけられましたか~?


腕の痛み大丈夫ですか?肩こりかな。
旅行記は無理しないように、のんびりで!
3回分の旅行記だもんね!
大変だー(^o^)
返信する