JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

ジュンス病・・・

2010-05-30 | 東方神起 音楽
 パクちゃん病が少し治まったと思ったら、今度はジュンス病を発症しました

症状1
MUSIC STATION既に6回くらいリピートしてます。リピートがとまりません

 まずオープニングのジュンスが、登場の仕方も、おじぎも、笑顔もとってもさわやかで、見てる私の方がうれしくなりました

 嵐のトークのときも、後ろで爆笑してたよね。大野くんが握手会で握手もされず「へっ!」って笑われたって話のとき。。。過去にMステ出たときは、5人とも爆笑することもなく、おとなしめに座ってたけど、今回ジュンちゃん1人で、緊張もしていただろうに、すっかり場に溶けこめていて(溶け込もうとしていて)安心したよ。

 そしてそして「Intoxication」。
 激しいダンスをしながら、あれだけの生歌を聴かせるって、普通は息があがって出来ないはず。全身で歌うジュンスは、カリスマ全開で、ホント、惚れてしまいますね
5人で歌っているときは5人の声を感じる楽しみ方、ソロはソロで、徹底的にジュンスを感じることができてシアわせ~


 今日のMusic Fairもよかったですね。
さすがジュンス。ソロの部分は主張するけど、藤さんと歌うときは、藤さんの声にやさしく重ねるように歌っていましたね~


 この番組で私がうれしかったのは、ジュンスが日本の女性のいい所を聞かれて
「日本の女性は、歳をとっても少女の心を持っているところが良い」って言ってくれたところ。
これって、彼らが日本の年配ペンと接することが多い中で、そう感じてくれたんだよね。
ほんと、ジュンス「いいこと言うね~」


症状2
iPodで「君がいれば ~Beautiful Love~」のリピートが止まりません。
アイロンかけながら、皿洗いながら、ブログ書きながら、ずっと聴いてます


この曲の中で一番好きなところです。
グイグイとメロディーが盛り上がっていく感じと、ジュンスの声だけになるところ、たまりません。


ありのままで選んだ夢が
また誰かを傷つけていて
それでも君が僕を好きなら
僕は明日を描くよ

壊れそうな本当の心
本当の僕を愛して欲しいから
他に何もいらない...そう思うから
だから僕のそばにいて



最新の画像もっと見る