JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

MUSIC STATION ジュンス 最高!

2010-05-29 | 東方神起 音楽
本日のMUSIC STATION 、ジュンスのパフォーマンス最高でした!

録画していたんだけど、気になって気になって、家事の合間に見てしまった。
そして今もまたリピート再生!

共演者のトークのときも、ジュンスの笑顔いっぱい見れた。
共演者の話に頷いたり、爆笑したり
楽しんでいるようでよかったよ~

 ジュンス、歌もダンスも完璧だった!かっこよかった~

6月のコンサートで、生で聴けるのを楽しみにしてるよーーーーー


トンモバの「NEWS」-「XIAH junsu 「XIAH」リリース記念スペシャル企画」のディレクターの制作ノートはご覧になりましたか?

 ディレクター様のメッセージからちょこっと抜粋・・・・
 「大人でクールな妖艶なトラックにまず驚かされた・・・
 まるでアメリカのR&Bアーティストの楽曲のような作風とクオリティーにも驚かされた・・・
 この楽曲で何を伝えたいかが明確にされていて、まったくブレのないジュンスのコンポーザーとしての能力にも感心させられた。・・・
 歌詞も完成しボーカルダビングの時にも、一字一句を自らチェックし何度もやり直しては戻してを繰り返した・・・
 さらにジュンスプロデューサーの欲望は止むことなく、ストリングスやギターを生楽器に差し替え、トラックダウンでは、日本でミックスした音源をすぐにファイル便で送って韓国でチェックし電話でのリクエストを繰り返し、この作品はようやく完成したのだ・・・」


最新の画像もっと見る