JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

青空のもとで

2010-05-30 | 東方神起 雑誌
今日は運動会でした。

抜けるような青空のもと、子供たちが練習の成果を披露してくれました。

雲ひとつない青空。 さわやかな空気。



そして小学校に響き渡った東方神起の「Share The World」。

先生がファンなのかどうかはわかりませんが、娘のダンス演技で使われました。

そのことを知ったとき、ハイテンションで娘の前で歌ったりしたもんだから、今朝、娘のポニーテールを結んでいるとき、「ママ、東方神起の曲がかかっても、キャーっとか、言わんとってな~」と言われてしまいました。
(こんなこと娘に釘刺されている私って親として大丈夫だろうか・・・?


あの おーぞらにー とどーくまでぇ I believe ひぃとつーのあしたーえー

ジェジュンの透き通った声と、今日の青空がマッチして、とてもステキでした。

この歌を5人で歌ってる姿、また見たいな~~~

あっ、子ども達のダンスも、元気いっぱいでよかったです




ちなみに、私の目覚まし曲は・・・

平日は「Kiss The Baby Sky」にセット。

そして休日は Share The World(頭サビver.)。

どちらも爽やかな目覚めをお約束します。おすすめです。

最新の画像もっと見る