JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

素直になれなくて 第7話観ました

2010-05-28 | 東方神起 ドラマ
 素直になれなくて 第7話観ました。

「こころは、じゆうだから。しばれないから・・・」

っていうドクターの台詞、心に染みました。切ないね・・・

ジェジュン、酔っている演技が本当にうまいな~。


焦りすぎて、ハルの求めているものと、ズレていることに気づかないパクちゃん。。。

もっとハルのこと、よくみてごらんよ~

パクちゃんびいきで観ている私には、つらい展開が続きます。。。


っていうか、「無理して働かなくていい」「ボクが守るから」なんて言う人、いまどきいるんでしょうか?

最後にドクターもハッピーになれることを期待してます

最新の画像もっと見る