JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

みまもります

2010-09-22 | 東方神起 いろいろ
3連休いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は主人の実家で、久しぶりに嫁として仕事をして参りました。元々家事が得意ではないし、気配りとかも苦手な私、ものすごーく疲れたことは言うまでもありません。でも親戚が集い賑やかにしゃべっている中に身を置いていると、自然に彼らのことを考えている時間もなく。。。頭を冷やすのに丁度よい3日間だったかもしれません。
そして親戚が集まれば、おいしい食べ物が集まってくる訳で・・・あんころもち、お団子、おまんじゅう等など。。。むっちゃ食べてしまいました~(やけ食い?)。

今回の彼らの日本での活動停止(avexの契約解除)については、いろいろわからないことが多く、ネットで情報収集をし、自分なりに整理をしました。まあネットで調べたところで、どの情報が本当なのかなんて結局わからないのですが、ある程度頭の整理も気持ちの整理もできたように思います。私がよく訪問しているブログでは、だいたいが裁判の判決結果やその後の各社の出方含め、事の成り行きを見守っていきましょう、という意見に落ち着いているようでした。

いろいろなブログ主さんの見解や、寄せられているコメントを読んでみて、今私が思うことは、彼ら3人あるいは2人がどうすべき、こうすべき、ということをファン(たとえば私)がとやかく指示することはできない、勝手な想いを押し付けて期待しすぎてはいけない、彼らが選んだ道を「間違っている」と批判したりできない、ということです。これから先ファンの思い通りにことが進むとも限らないですしね。彼らの人生ですから、彼ら自身が信じる道を進むのがよいと思います。

これからも彼らのことでいろいろありそうな予感はしますが・・・東方神起の音楽でも聴きながら、ゆったりどっしり構えていたいと思います。


最新の画像もっと見る