JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

ありがとうございます

2010-09-22 | 成均館スキャンダル
この連休、ブログにコメントを下さっているrennaelenaさんyamatyさんが韓国旅行に行かれてました!

rennaelenaさんとは同じ職場ですので、昼休みに早速お土産話を聞かせてもらいました。そしてなんとお土産話だけでなく、rennaelenaさんとyamatyさんからお土産まで頂いてしまいました

な、な、な、なんと、「成均館(ソンギュングァン)スキャンダル」のOSTです

韓国でも17日に発売されたホヤホヤ

CDにも2人の写真が♪



手前が韓国のCDショップでもらったカードだそうです。奥の2枚のカードはrennaelenaさんと、yamatyさんからの愛のメッセージカードです。

rennaelenaさんご一行様?が韓国に行かれたのは9月16日、そうあのavexから衝撃のニュースが伝えられた日でした。韓国に着いた日の夜にニュースでそのことを知り、真っ先に私のことを心配してくださって、皆さんで更新された私のブログを読んだり、気にかけてくださっていたとのこと。そして今日頂いたカードのメッセージ読ませていただいて、お2人の温かく優しい心に触れ、涙が出るくらい嬉しかったです。ありがとうございました

こちらも頂いちゃった。

一見普通のボールペン


お肉が焼けるんです!ジュージュー!
おもしろいですね、これ。すっごい気に入りました。

早速「成均館スキャンダル」のOSTを聴きながら書いていまーす。
01. 成均館スキャンダル
02. 見つけた - ユチョン、ジュンス、ジェジュン
03. 君が恋しい - ヨンジョン
04. Too Love - ジュンス
05. 君には別れ 僕には待つということ - ジェジュン
06. 青春スキャンダル - イ・ミンヨン
07. Sad To Say - ドンウック
08. 愛とは - ジョン・ソンア
09. 君が恋しい Acoustic Ver - ナラ
10. 君には別れ 僕には待つということ Voice Ver - K
11. ジャウンヨン
12. TROUBLE MAKER
13. 儒生たちの日々

「見つけた」も「Too Love」も「君には別れ 僕には待つということ」も、どれも素適ですね~。大好きです。
まだドラマをそれほど観ていないので数曲以外は初めて聴く感じですが、ドラマも日本語字幕付きが出てきているので、これから本格的に見ようかと思っています。

ちょっと音質は良くないのですが、「成均館スキャンダル」のホームページで「見つけた」「Too Love」「君には別れ 僕には待つということ」の一部を聴くことができるのでご紹介します。
「成均館スキャンダル」ホームページはこちら
こちら
2つ開いているウィンドウを閉じると、最上部にプレイヤーがあります。3曲を選べるようになってます。

rennaelenaさんは、ユチョンが3hree Voicesで旅していた昔ながらの街並みが残る区域に泊まられたそうな!ユチョンが歩いた道を歩いたのね~。うらやましー。また写真見るのを楽しみにしてるね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (rennaelena)
2010-09-22 08:35:41
ジューって・・・

CDにもどどーんと写真がプリントされていたり歌詞カードも充実していますね。そして買うときは全く見てなかったんですが、3人の歌も入っていたんですね。韓国語で歌う3人はなかなか日本では聞けないですし母国語で歌う彼らも素敵ですね・・・。とにかく、早速楽しんでいただけて良かったです
返信する
楽しんでます (ゆあん)
2010-09-23 07:57:47
rennaelenaさん!!!

成均館OST、激しくリピート再生しています。彼らの韓国の歌も大好きです。J-POPとはまた違ったメロディーラインなんですよね。

そしてどうしてもユチョン、ジェジュン、ジュンスが歌っている曲ばかり聴いてしまいますわ。。。^_^;
家でずっと再生してたら、娘に「その曲ちょっと飽きたかな~」ってやんわり言われてしまいました((+_+))
返信する
Unknown (yamaty)
2010-09-27 12:36:45
rennaelenaさんがゆあんさんへのお土産を選んでいるときに、このOSTが目について、これは喜ばれるかも!とアドバイスしました。
日本のドラマと違って、韓国ドラマのOSTはドラマ制作の中でも結構力を入れているというのを、ちょうど「オンエアー」というドラマ制作現場を題材にしたドラマで知ったところでしたので・・・
大きくプロモーションされていましたが、発売した翌日だったとは驚きです。

焼肉ペン気に入ってくださり、良かったです。

宿泊していたあたりは、色々なロケで使われていますが、ユチョンさんも歩かれたところだったのですね~
K-POPつながりでは、SHINeeのハローベイビーという番組も、あのあたりで撮影されていたようです。
返信する
yamatyさーん (ゆあん)
2010-09-28 00:42:32
こんばんは。旅行の話は、rennaelenaさんから聞かせてもらってますよ~。yamatyさんは朝早くから活動されていたそうですね!

日本のドラマのOSTは、ドラマの評判が良かったら発売されるって感じですよね。韓国ではドラマ始まってすぐにドラマの宣伝のために発売されるんですね!

お土産はもちろんですが、yamatyさんとrennaelenaさんからのメッセージカードが、とてもとても嬉しかったんです。本当にありがとうございました。

私も韓国行きたい!!!
返信する