JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

ほくほく気分

2011-07-04 | JYJ いろいろ
 今日は夕方から外出してたからそのまま帰ってきて7時前に地元の駅に着いたんだけど、なにやら雲行きが非常に怪しい。でもまだ小雨だったし、折りたたみ傘も持っていたから、そのままバスに乗車。
 
 ところがバスから降りる頃、どしゃ降りになり、雷までバリバリ鳴り出して、横殴りの雨に折りたたみ傘も役に立たず、降りて1秒で全身ずぶぬれに・・・
 
 横を走り抜ける車にも水をかけられ、髪もぺちゃんこになり、かなり悲惨な状態に。あと家まで2分ってところで、頭上で雷が鳴るもんだから恐くなって、喫茶店の駐車場で雨宿り。やっぱ雷コワい。時計とかネックレスとか金属のもの全部外してカバンに入れましたよ。

 それから5分くらいで、あっという間に雷も雨もどっかにいってしまった。

駅に着いたとき時間つぶししたらよかった。早く帰れたときに限ってこれですわー




 そういえば、こないだのユチョンのつぶやきは大丈夫でした?(笑)

 私は夜中だったか朝方だったか布団の中で見て、「ユチョン、たまにつぶやいたと思ったらなんだよおー」って心の中で毒づきながら、ふてくされて寝ましたわ(ーー;)

 でもこうやって世界中のユチョンペンさんが嫉妬したり、荒れたりしてるんかなーって考えたら、ちょっと笑えた

 ま、元気に楽しくやってるなら、よしっ
5秒くらいテンション下がったけど、いいように解釈して立ち直るしぶといイモペンです



 ま、そんな出来事はあったけど、私は韓国に行かれた何人かのお友達から、いろいろグッズを頂いちゃって、ホクホクしております。


 まずはいつもコメントくださっているyamatyさんから韓国旅行のお土産。

 ロッテ免税店のクリアファイルを頂きました
私がJYJファンだってことをご存知で、韓国旅行のときわざわざゲットしてくださった。(うれし泣き)





 以前のロッテ免税店の広告って、衣装があれ?って感じのものがあったけど、最近センスが良くなったし、3人がとてもいい表情をしているので、見てるだけで嬉しくなっちゃいます。


 そして3人の姿が美しいパックと、ハングル文字シール





 yamatyさん、いつも本当にありがとうございます


 そしてそして、土曜日にお茶をしたご近所のジェジュンペンAさんには、チャリティーコンサートと、釜山コンサートと、韓国ジェジュンゆかりの地巡りのお土産話をして頂きました。楽しみのおすそ分け

 チャリティーコンサートでは、ジェジュン、ジュンス、ユチョンとファンの心が通じ合った瞬間があったんだよーっていう話を聞いて、私もその中に居たかったなと、つくづく思いました。

 そしてこんなお土産まで・・・

ステキすぎるポスター



こちらも爽やか



リプリのユチョン


むちゃくちゃ嬉しかったJYJタオル。


 もうa-nationのオレンジJJYタオルは使えないし、Bigeastタオルも使えないしね。

 Aさん、ありがとうございました\(^o^)/


ジェジュン、ジュンス、ユチョン、ぜひともタオルを振り回す機会を作ってください。

それが無理なら早くコンサートのDVDをプリーズ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2011-07-05 08:10:15

お土産いっぱい、いいですねー

ユチョンのツィ、何万人の人が
嫉妬したんでしょうね(笑)
完全にユチョンに転がされてますね(笑)

確かにコンサートDVDに
してほしいです(;_;)

返信する
Unknown (yamaty)
2011-07-06 00:19:56
ユチョン君は何をつぶやいたの??
韓国語教室のユチョンペンさんも、荒れてました(笑)

今日はリプリー見ました~。
相関関係とかTwitterで教えてもらいながら視聴。
楽しかったです。
返信する
めぐみさん♪ (ゆあん)
2011-07-06 02:18:15
ほんと、ユチョンに転がされてるねー


あの写真をアップする意図を考えてみたけど、わかんない(笑)。

感性の人だから、楽しくて気分がよかったからなのか。。。だったら良いけどね


もてる男は大変だね(笑)
返信する
yamatyさーん (ゆあん)
2011-07-06 02:25:54
おおお、リプリーを!

短髪ユチョンが見れたわけですね


ユチョンのつぶやきのことは忘れようと思います。。。(爆)
返信する