JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

雑誌

2011-07-04 | JYJ 雑誌
 1つ前の記事でも書きましたが、ワールドツアーが大成功で、JYJとしても、メンバーそれぞれでも、良いニュースが多くて嬉しくなりますね

 中でも先週発売された「週○○性」は、ユチョンの「成均館スキャンダル」を大特集、ななななんと、オールカラーで8ページ。これは絶対買わねば!と、出張から帰ってきて、重いスーツケースガラガラひっぱりながら、閉店まぎわの本屋さんに駆け込み、鼻息荒くお買い上げ。

 4月にDVDが発売になったときも、各種雑誌でこのドラマのことは紹介されたのですが、その時はユチョンが主役にも関わらず、ユチョンの紹介が排除されてるような感じの記事構成が多かったんですけど、今回はすごいですね。

 人物相関図やストーリーや主人公4人の紹介だけでなく、ユチョンが演じるソンジュンの萌えシーンや、名台詞の紹介、共演者が語るユチョンの凄いところ、などユチョンメインで紹介してくれていて、インタビューはユ・アインさんだけとはいえ、インタビューの中でユチョンの話題も出してくれていて、読んでいて嬉しくなっちゃいます





 あと、ちゃんと”JYJ”ユチョンって紹介されているし、KBS演技大賞3冠、百想芸術大賞2冠のことやミス・リプリーが好評ってことも書かれている。
 
 まあ韓国ドラマメインの雑誌を熟読している私みたいな者にとっては、真新しさはない内容ですが、韓国ドラマに興味のない人も読む週刊誌に掲載されることで、ユチョンのこと知らない人がこのドラマに興味を持ってくれて、ユチョンペンが増えていって、さらにJYJペンになってくれればいいなと思います。

 テレビ東京で9月から地上波で初放送されるので、見られる地域の方はぜひご覧くださーい
(ノーカットかな?)

 私はまたDVD見たくなってきました(^o^)丿

 

 それにしても、この週刊誌、韓流の占める割合多すぎっ
 
東方神起(チャンミン、ユノ)の写真1ページ
 セブンネットショッピングのCM写真。最近コマーシャルでも見ました。

チャン・グンソクssi、2PM、MBLAQ、SHU-I、Apeace、ヒョヌ、ユ・アインssi、キム・ボムssi、キム・スヒョンssi、イ・ジョンソクssiの紹介ページトータル8ページ
 。。。グンソクくんとユ・アインくんとキム・ボムくんは、顔と名前が一致しますが、それ以外の方はわかりません
  
チャン・グンソクssiの魅力を語る記事
 グンソクくんは、「イケメンですね」で初めて知りました。魅力的だし人気が出るのはすごーくよくわかります。イケメンですねのときの役は化粧が濃かったんだけど、すっぴんの彼の顔のかわいいことかわいいこと。

 私が彼に注目しているのは「きみはペット」を演じるってこと。昔、嵐の松潤がドラマで「きみはペット」のペット役をしていたんだけど、バリキャリ女性の癒しのペット役をしている松潤にかなりハマっていました。ドラマのDVDも持っているし、原作の漫画も揃えて読んでました。
 その役をグンソクくんがやるっていうんで、これは日本で放映されることがあれば見に行くかもしれません。
グンソクくん、子犬みたいなキュートな顔なので、ぴったりですね。



韓国エンタメ情報(ガールズグループRAINBOW、T-ARA、AFTERSCHOOL、Secretの紹介)


韓流スターに超接近できる方法
 これ一応熟読、φ(゜゜) メモ φ(。。) ・・・笑。

 浴衣がいいそうですよ、あとコスプレで目立つとか・・・
 ツイッターアカウントまで紹介されてますが、ちゃんとユチョン(JYJ),ジェジュン(JYJ)、ジュンス(JYJ)が先頭で紹介されております



韓流美人になれる美肌コスメ
 これも興味あって熟読、φ(゜゜) メモ φ(。。)


雑誌記事の半分は韓流ですよ。どれだけ韓流に頼ってるんでしょう。
まあおかげで、読みたいと思う記事が多くて良かったです。



最後に週刊誌「週刊○春」の記事より・・・素敵な3人を・・・





 
 汗をかきながら踊り歌う姿は素晴らしいですね この写真だけで買うの決めた。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2011-07-04 15:18:27

いっぱい雑誌に載ってて
嬉しいですね~(^^)
私も欲しくなりました!
でも、なんだかんだまだ
今までの雑誌読めてません…(^ω^;)

板前ユチョン知ってます!(笑)
綺麗なお顔が隠れるよりは
いいですよね~★
確か、MJ?のスペシャルで
東方神起史上最も短いユチョンの
ヘアスタイルに注目って紹介
されてましたよね(^p^)(笑)

返信する
Unknown (yamaty)
2011-07-05 00:32:54
最近ファッション誌でもK-POPミュージシャンの特集が多くて、チェックが大変です(笑)
中には、タイトルに期待してみたら、大した記事じゃなかったりしてがっかりすることも・・
返信する
めぐみさーん (ゆあん)
2011-07-05 02:11:00
 女性週刊誌は美容院で読むものってことで、ほとんど買ったことなかったんだけど、ユチョン8ページっていうのが嬉しくて買いました。

 だけど雑誌って、その後の整理に困るんですよねー。私も調子にのって買ってたら、あれやこれやとたまってしまって居住空間を圧迫しています(笑)
返信する
yamatyさん♪ (ゆあん)
2011-07-05 02:15:57
 出張の友に、AERAが出したグンソクくんが表紙の雑誌を買ったんですけど、読み応えありました。ご存知だと思いますが・・・

 AERA本誌でインタビューした韓流スター達の記事を1冊に集めたような感じなんだけど、多くの俳優さん、歌手が登場します。

 残念ながらJYJはほんの少ししか出てこない・・・
返信する