JYJ応援日記

JYJのユチョン、ジェジュン、ジュンスを応援しています

めざましテレビで”JYJ”

2011-07-06 | JYJ いろいろ
 私は”めざましテレビ”派で、毎朝6時40分?くらいから始まる芸能ニュースを見ながら着替えています。

 昨日の朝も、ぼーっとしながら見ていたんですけど、ロッテ免税店CFの話題が前振りであるじゃないですか

 もしかしてJYJも???と期待したんだけど、案の定前振りのときは全く映らず。

「あーやっぱりね、JYJだけ飛ばすつもり? ひどいな」とがっくり

 
 がっくりしながらも見ていると、JYJ3人もちゃんと映るじゃあーりませんか。

そしてテーマ紹介のところで「JYJは、ミュージカル映画の雨に唄えば・・・」と紹介され、一気に目が覚めました


 まあ、他の出演者に比べれば、JYJはメイキング映像もなく、さらーっと数秒の紹介でしたが、なんかこんなことで、朝からものすごーく嬉しくてね。


 なんとなく少しずつではあるけれど、いい方へ変わってきているんじゃないかなと。。。どうかな?

 
 ということでその動画です。

Dina060686さまのチャンネルより

Making of Lotte Duty Free CF Japan Version



anpan2Hさまのチャンネルより

Kim Hyun Joong Japanese Ver Full Lotte Duty Free So I'm Loving You




 ロッテ免税店のCF好きだーーーーー

今Youtubeで去年のCFを久しぶりに見ました。

ユチョンのお顔がアンパンマンみたいにぷっくりしててびっくり。

ぷっくりしてたことは十分理解していたんだけど、今のシュッとした男前を見ると、全くの別人です。

まあ、ぷっくりユチョンでも大好きだけどねっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2011-07-06 15:16:05

そうやったんですか!
良かったですね(^^)
私もめざまし見たかったです…!
いつもZIPがかかってますし
家出てる時間です(´・ω・)
ユチョン素敵(*´∇`)
3人とも可愛いですよね
またファミマでフェア
ありますかね?(^p^)

個人的な話で申し訳ないんですが
明日サークルで発表しないと
いかんのですよー(;_;)
考えただけで心臓ドキドキなんですが
ゆあんさんは緊張したとき
どーしてますか?(;_;)

返信する
めぐみさん♪ (ゆあん)
2011-07-07 01:31:14
こんばんはー


発表するネタの準備はオッゲーーー
(ユチョン風)


やっぱり、自分の発表に自信がないと緊張しやすいと思うので、声出して何回も練習することかな。


こんな大人になっても、大勢の前でしゃべるときは、緊張してドキドキしてしまいます。

でもまあ、たとえうまくしゃべれなくても、どうってことないと開き直って、あまり自分にプレッシャーかけないこと!


めぐみさん、ファイティーン
返信する